リーメント♪ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

私はミニチュアが好きでよく集めていました♪

そのなかでもリーメントさんにはお世話になりました(笑)

めっちゃかなり、買っていたのでキャハハ

でも、一人暮らしするのに実家にミニチュアグッズをおいて置いたら、捨てられていてびっくり涙


いつか、また集めようかなと思ってますけどねおんぷ


そして、昨日スーパーに買い物に行ったらリーメントさんがありました。

でも、いつもとは違う感じですが


今流行っている?(最近流行っていた?)


チャーミルーム上げ上げ

流行っているのか分からないけど…

ニュースでよく見ているのでダッシュ

4種類あるみたいで





私は2番のスターチャームきらきら




時間ができたら娘ちゃんに作ってあげたいです♪



また、その時にキャハハ



昨日、保育園にお迎えに行ったらギネティックサンドで遊んでいて、欲しくなりました。