スプーンとフォーク♪ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

娘ちゃんがやって少しずつ、スプーンで食べられるようになってきたので赤ちゃん用からちゃんとしたスプーン買いました♪
じぃじに買ってもらったんだけどね(笑)


じぃじと中華屋に行ったら、ミッキーのスプーンに興味を示し、チャーハンを大盛食べててびっくり!!

ずっと、食欲なく食べてなかったので本当にびっくり!!

チャーハンも美味しかったのかもしれないけど、スプーンが気に入ったのかなとみんなで話していて、スプーンをすぐに買いに行きゲットしてきました。

ミッキーはなかったけど、同じタイプのスプーンをみつけたのでそれにしました。

また、アンパンマンも大好きなので見したらめっちゃテンションも上がり両方買ってもらっちゃいました。


そのスプーンを使ったらやっぱりたくさん食べてくれて、スプーンが原因で今まで食べてなかったのかなと反省です。

もっと、早く気づいてあげればよかったな(>.<)


買った、スプーンとフォーク↓↓↓↓