低血糖の検査の結果を聞きに病院へ(^^) | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

今日は低血糖で入院してた病院に、結果を聞きにいきました。


検査結果は、外に出してた結果もみて大きな病気はないそうです

一安心だぁ


退院してからも、熱もでないし食欲旺盛でめっちゃ元気です。


発作の病名を先生が教えてくれました。

ケトン性低血糖症

と言われました(ノ_・,)


大きくなるにつれ発作は無くなっていくみたいです。


低血糖にならないようには
絶食期間を短くする
お肉を食べる

だそうです


もし、寝ちゃっても無理やり起こして食べさせてあげてくださいと


それと、胃腸炎などで嘔吐や下痢でも低血糖になりやすい体質だから気をつけてくださいと


風邪引いたら食欲もなくなるから、なるべく食べやすいご飯つくらないとです。


でも、とりあえず良かったですニコニコ

絶食期間を短くするのを気をつけないと!!



そして、カーナビで教育テレビ番組をつけたらかわいいアニメがラブラブ

こにぎりくん




お弁当も美味しそうでo(^o^)o
お弁当の具やおにぎりがキャラクターなんて、かわいいキャハハ

今度 いつやるのかな(*^^*)


今日の夕飯は豚肉の味噌漬け焼きo(^o^)o
食べてくれるといいな♪

あと、娘が大好きな味噌汁も作ったので、
「おいちぃ」
って言ってくれるかも(笑)


また、今寝ちゃったので起こして食べさせてあげないと(*^^*)