お久しぶりです!!!!

なかなか更新出来てませんでしたアセアセアセアセ


今、お腹の中の子ゎ無事20週に突入したとこです。

完全につわりもなくなり、食生活も戻ってきましたが
やはり、量ゎ少しずつしか食べれませんダッシュダッシュ

おかげで妊娠がわかってから今まで体重がプラマイ0ですキラキラ

二人目の後、食生活の見直しやら筋トレに励んでいたこともあり、いままでの妊娠より楽に感じていますピンクハート


旦那のリクエストにより食べたブラジルバーガー!!!!!!


お持ち帰りにしたらシナシナになっちゃったーー真顔w


左側2000円ですょーイヤー高いわよえー


日本人の私にゎ味も金額もびっくりでしたキラキラ