いよいよ、スクールが決まりウキウキな私でしたが、先生に言われた一言………

とりあえずジェルネイル外してきてパー

………えっガーン!?!?!?

昨日8000円かけて直したばっかでした笑い泣き

………[あ、はい、わかりました]滝汗ガーンガーンガーン

スクールでゎ、みんなと組になりお互いの練習でお互いの爪を使います。
しっかり、落としてくるようにとのことでしたタラー

lookfantastic

 


肩を落としながらジェルネイルをオフに行きましたガーンガーンガーン


いろいろ、教材やら道具やら頂き家に帰宅ハッ
授業料もバカにならないし、気持ちを入替えなきゃ!!!!
そぅ、心に決めました。

Nail初心者さんにオススメ品ハートハートハート