こんばんは
昨日、キャンプメンバーが正式発表されましたね( ̄ー ̄)
入れ換えも激しいと思われますが、1軍キャンプに入ったルーキー、若手メンバーには目を引くようなアピールをしてもらいたいですq(^-^q)
今回の主題はBsではないので、番外編って感じです(笑)
12月末に抽選に当たって、とあるイベントの招待券が届き、今週の月曜日に行ってきました(゜゜;)
そのとあるイベントとは

日刊スポーツ主催のタイガース鳥谷さんのプレミアムトークショー
このイベントに当選するのは、どうやら凄いみたいです( ̄ー ̄)
何通応募しても良いということで、鳥谷ファンなら10通応募するのは当たり前。
10通応募して1通当たるって感じみたいで…
『こんなイベントあるんだー、会場神戸だし1通応募しとこ』って感じで当てちゃったオリックスファンはそんなタイガースファンの裏事情に驚かされましたw(゜o゜)w

整理券配布ということをTwitterで知って、16時に到着。
18時開場19時開演でしたが、16時半には開場って感じでした。
(ちなみに整理券1番を受け取った人は始発に乗って待ってたようです。すごい(◎-◎;))
客層は8割ぐらいが女性で、これもびっくり(笑)
席は自由席でした。

トークショー時の写真撮影は禁止ということでしたが、抽選会や挨拶は全然撮っていいって感じで、意外と甘かったです(笑)
内容は、鳥谷さんって感じでした。クールというか(゜ロ゜;
質問に対して『覚えてない』、『(考え込む)』って感じが続き、会話が弾まない場面が多かったですが、そこが面白かったです!!笑
あとは、抽選でサイン入りユニフォームを当てた野球少年が好きな選手は『坂本選手です』って答えて、笑えましたw

http://www.nikkansports.com/m/baseball/news/1596872_m.html