当ブログ 🍑の参拝日記 へお越し下さった皆さま

おはようございます・こんにちは・こんばんは。


当ブログはその名の通り“ただの参拝日記”(たまに日常)ですが

少しでもおたのしみ頂けましたら幸いです。


いつも いいね・コメントして下さる方、

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

励みになっております *+:。.。:+**+:。.。:+*




前回の日記でも書いた『倭姫宮』へ行ったあと

「そういえばひらめき電球」と1個思い出したのがあって…


そこそこ前に書いた松尾観音寺の参拝日記↓



このとき「お堂の裏に池はあったか?覚えがない」という

内容を書いたと思うんですが


これを確認しに行こう!

と思って松尾観音寺にも行ってきました。


倭姫宮から松尾観音寺へは車で3分もかからない距離にあります。




とうちゃーくっ車ダッシュ

そうそうこんな感じの
お堂です。

正面からの写真、消えてしまっていたので
改めて撮れてよかったニコニコ🌼*・


とりあえず中へ入り手を合わせて
例の床龍神さんももっかい撮っておきました👍🏻


ダックスフンドっぽいなぁと思ってたのですが、ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

前回日記のときにぽんこさんが


『ネバーエンディングストーリーのファルコン』



と仰ってて、
それがめちゃめちゃぴったしハマったので
私の中でもこの子はもうファルコンです爆笑スター



……さてさて。


肝心の「お堂の裏に池はあったか?」ですが、、



答えは、、、





こちらっ



じゃーーーーんっ



無い!!


何も無い広場になってました。


ということは、、
龍神伝説の池、どこにあるんや🤔?


…もうないんか??



謎です。




っていう、
ご報告(?)でしたーっ爆笑


おしまい🍑