サッカー | 毎日が幸せ♡大切な日常記録(*^▽^)/★*☆♪

毎日が幸せ♡大切な日常記録(*^▽^)/★*☆♪

福岡暮らし♡
二児のママ(4歳&0歳)になりました♡
子育ての記録や日々のこと、気ままに書いていきます。

昨日は、息子久しぶりのサッカーの日⚽️

私が腰痛めて、送り迎え厳しかったから

8月は休会してたの笑い泣き


でもまだ完全には治ってなくて

ずっと娘を抱っこしたままだとしんどいから

お義母さんに娘を見てもらえるようにお願いしたおねがい

腰痛めてからお義母さんに頼ってばかりだな泣き笑い

でもほんとありがたい泣くうさぎ

前連れて行ったときはグラウンドが改修工事で

体育館であったんだけど異常な暑さで

娘もめっちゃ泣いててかわいそうだったし

外のほうが涼しかったからちょくちょく

外に出てあやしたりしてたから

ゆっくり息子がサッカーやってるとこ見れなくて爆笑


ちなみにその翌日に腰痛めた笑い泣き

送り迎えと習い事の間ずっと抱っこしてたのが

致命的だったみたい(;´∀`)


昨日は初のグラウンドでの参加で

17時からだし、だいぶ涼しく感じたウインク

コーチが新しくなって、未就学児の生徒は

息子とあと2人の計3人しか居ないから

めっちゃこじんまりしてるけど

その分ちゃんと見てもらえるからありがたいニコニコ


英語も学べるサッカークラブでね



昨日は色んな動物の英語を学んでた星

息子は好きな動物聞かれてうさぎお願い

って答えてて可愛かった♡

だいごろう飼ってるからかなラブハート


昨日のサッカーは久しぶりだったけど

難易度も上がってて

息子なりに頑張ってましたウインク

これから上達していったらいいな歩く

何より楽しんでくれたらそれが1番星


家に帰り着いたときには

18:10分過ぎてて

いつも19時に寝かしつけてるから

バタバタご飯食べさせてお風呂入れて歯磨きして

娘の授乳もして

何とかいつもどおりの時間に寝かせられたよ笑い泣き


子供2人になって

朝と、夕方ずっとせかせか動いてるわ笑い泣き

特に朝離乳食食べさせるまでと

夕方16時~19時まではほんと余裕ない爆笑

旦那さん昨日19:10分頃

寝かせられるぞーって

やっと落ち着いた時に帰ってきたからねよだれ

出来れば18時に帰ってきてもらえるとありがたいんだけど、何せ旦那さんの職場、家から遠いのでね(´・-・`)




写真撮ろうとすると最近変顔しかせんわ笑い泣き

でも可愛いわ爆笑ラブラブ





オムツいつもネットでまとめ買いしてたんだけど

そろそろサイズアウトするかもと思って

なくなりそうな度にドラッグストアで

買ってるんだけど、まだ結局Sサイズで大丈夫そう笑い泣き

寝返りやずり這いで動きたがるし

パンツタイプへの切り替えも考えてるんだけどね。

福岡市のオムツ定期便もありがたいよねハート


息子は寝るときだけまだオムツ履かせてるんだけど

ここ最近寝てるときおしっこ出てないみたいだから

このまま様子見て、大丈夫そうだったら

これからパンツで寝かせられそうだ爆笑キラキラキラキラ