寝返りばかり | 毎日が幸せ♡大切な日常記録(*^▽^)/★*☆♪

毎日が幸せ♡大切な日常記録(*^▽^)/★*☆♪

福岡暮らし♡
二児のママ(4歳&0歳)になりました♡
子育ての記録や日々のこと、気ままに書いていきます。




息子は最近マイクラにハマってますウインク

30分タイマーをつけていつもやってる星


娘は寝返りするようになってから、ずっとやりたがるうさぎのぬいぐるみ


でも、寝返りしていると、だんだん疲れて泣く▶︎戻す▶︎戻されるのも嫌なのかまた泣く▶︎そしてまたすぐ寝返り▶︎泣く▶︎戻す▶︎泣く、の繰り返し爆笑


息子も娘が寝返りしてると「また○○ちゃんがうつぶせになってるー!!」って騒ぎたててる笑い泣き


夜の寝かしつけも、娘は1度寝たと思ってもすぐに起きることがちょくちょく汗うさぎ

ちゃんと寝かしつけできれば、3~5時間くらいはぐっすり寝てくれるからいいんだけどスター

昨日は夜中、起きたとき泣くんじゃなくて、ずっと自分の指をしゃぶってたびっくり

母乳あげたらまたすぐに寝てくれたよニコニコ


今は朝寝中( ¯꒳​¯ )ᐝ

最近寝不足で娘と一緒に寝ることが多いけど、今日はティータイムしながら録画してたドラマ見てる爆笑ハート

ゆっくり時間ラブラブ