息子の習い事 | 毎日が幸せ♡大切な日常記録(*^▽^)/★*☆♪

毎日が幸せ♡大切な日常記録(*^▽^)/★*☆♪

福岡暮らし♡
二児のママ(4歳&0歳)になりました♡
子育ての記録や日々のこと、気ままに書いていきます。

昨日は息子がやりたいと言っていたサッカーの体験に

パパが連れてってくれたよ爆笑ハート





楽しかったみたいで、習う方向で考えてるピンク音符


ただ、ひとつネックなのが

場所が少し遠いこと。


旦那さんが育休中のうちはいいけど終わったら、私が送り迎えしないといけなくなるし、歩いて行けなくもないけど、片道30分は掛かりそうな距離を息子が頑張って歩いてくれるだろうか。

娘が居るから自転車では行けないしね。


そして時間が17時~17時50分。

いつも19時台に寝かしつけてるから、帰ったらバタバタだな笑い泣き

待ち時間の娘の機嫌も気になるところ笑ううさぎ


まぁ息子がやりたいと言うんなら、何とかするしかないねキラキラ


とりあえず私、車の免許取ろう!!

(まだ取ってなかったんかい!ってよく突っ込まれる笑)

この歳まで取らずに生活できてると、別に車運転できなくてもいけるなって思っていたけど、さすがに子供2人になると、運転できてた方がいいよな泣き笑い


母、頑張ります星





今朝の2人ラブラブ息子の足よ爆笑