4/30【満員御礼】(月)アロマdeサバイバル占星術開講のお知らせ | 占いだよ☆おっかさん!!

占いだよ☆おっかさん!!

日曜日は南阿佐ヶ谷のウラナイトナカイに出演
水・木・金・土は別名義で占いのお部屋に出演している占い師です。ッ新宿二丁目、下北沢や新代田で占星術の講座もしています。


テーマ:

【満員御礼】

満席になりました。

ありがとうございます。



ウラナイトナカイ2018年GWイベントで

【アロマdeサバイバル占星術講座】を開講します。

GW前半に<香りと星であなたの恋愛運をアゲアゲ>にしてみませんか?

今回は、講座の最後にチャクラの調整方法をお伝えします。

 

毎年、ウラナイトナカイではGWにイベントをおこなうのですが、今年は盛りだくさん過ぎてお腹いっぱいになること必至の黄金週間。

特盛りをはるかに上回る【メガ盛り】でご来店をお待ちしております。

 

なぜGWイベントで香りなの? って話なのですが

牡牛座は<香り>が重要な意味を持つサインです。香りは人間が心地よく生きていく上で大切なものなのですよ。牡牛座の支配星である金星は、恋愛をするうえで重要な惑星であることはご存知の方も多いはず。

生きる楽しみを謳歌するためにある金星が支配する牡牛座の季節に、

【自分の金星の特徴】を知り

【恋愛運UPの方法】を理解して

【恋愛運をアゲアゲにする香りのマッサージオイル】をお持ち帰りいただくという、これまたメガ盛りの講座です。

この時期だからこそ意味のある<サバイバル占星術:金星編>なのです。

※講座の最後に、【恋愛運upのために必要なハートチャクラの調整方法】をお伝えします。

 

では日時や講座内容の詳細です。

会場:トナカイノニカイ

日時:4/30(月・祝)10:00~12:00(2時間にお土産作成時間含む)

人数:8名

金額:3000円(恋愛運UPの香りがするマッサージオイルをお持ち帰り)

 

お申し込みは

件名に【アロマdeサバイバル占星術】

本文に

お名前

生年月日

出生時間(わからない場合は不明とご記載ください)

出生場所

恋愛運こじれ度合(任意)

を明記のうえ、momoblog123@gmail.comまでお願いいたします。

 

講座内容や流れは以下の通りです。

①参加者の金星に特化した恋愛運UPの説明をします。

説明は参加者の金星があるサインのみです。他のサインについては、配布資料をお読みください。

※あらかじめ、ホワイトボードに受講者のホロスコープを貼りつけて、それを見ながら説明していきます。貼りつけNGの方はお申し込みの時にお知らせください。

 

②恋愛運がいまいちと感じるのはなぜ? の説明。

金星がハードアスペクトや凶星にかかわっている場合の説明をします。ハード以外のアスペクトについては、配布資料をお読みください。

 

③恋愛運upのために必要なハートチャクラの調整方法を受講してくださったみなさんでおこないます。ハートに溜まったゴミをトナカイノニカイに全部吐き出して帰りましょう。(吐きだしたものは、13:00から講座を開講するミズマチユミコ先生の見えない力がきれいにお掃除してくれると思いますので思い切ってOK)

 

④自分の金星が活性化するために、女性性の高い香りを使った香りのマッサージオイル作成します。

ゼラニウム・ローズ・イランイランのいずれかを使ったマッサージオイル作ります。この3つがそろえば鬼に金棒なアゲアゲの香りです。

※持病がある方はあらかじめ、話せる範囲でお伝えください。

 

配布資料:テキスト(5枚程度予定)・アロマ使用の注意書き(1枚)

 

お申し込みは

件名に【アロマdeサバイバル占星術】

本文に

お名前

生年月日

出生時間(わからない場合は不明とご記載ください)

出生場所

恋愛運こじれ度合(任意)

を明記のうえ、momoblog123@gmail.comまでお願いいたします。

有元祥子プロフィールさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス