この一カ月、プロの鑑定を受けた。
ヒーラーさんや占い師さんなど
3名の鑑定を受けたのですが
…みんな同じことをいいやがります。
ということは…
できるようになったと思っていたことが
実はまだまだだったってことじゃん!!
と愕然する日が3日あったということで
でもまぁもうすぐ乙女座の満月だしぃ
あとは己の中で
どう決着するかとか
こんな感じかなと。

私は自分が信用している方の鑑定しか受けないのですが
インナーチャイルドカードとか水晶とか占星術を受けてみて
やっぱさ、占術は違っても
導き出される答えは一緒だよね
っていうことが痛くなるほど分かりまくりで、3名の方がおっしゃる共通点に
(生娘じゃあるまいし)そこそこキャリアがあるんだから、もっと堂々としろや、ゴルァー
だったので、これからはもっと堂々とします。あ、これは占い師としての私のことですよ。←叶美香さん風の書き方

と、こんな書き方をしてるの見られたらきっと怒られる。と思う。

お犬様の具合があまりよろしくなく
OLに支障をきたしている今日この頃ですが
{18DCEC2F-833B-4E48-A379-09B03400D7AC:01}
お犬様近影

さっき、あることを耳打ちしましたらば
とたんに元気になるという離れ業を発動。
この人(お犬様)やっぱ異星人(犬)。
以前、ある人から
『おたくのお犬様は、あなたに会うために違う星からあなたの元に来たんですよ』
といわれ、んなバカなと思いましたが
数度に渡る命の危機を乗り越えており
都度、私のキャリアチェンジの時期と重なっておりまして、どこか連動している。ような気がする。

お犬様を見ていると、その時のあたくしはどの位置にいるのかがわかる。

プロの鑑定を受けることと
お犬様の体調であたくしはキャリアチェンジをしております。

みんなあたくしのメンター。
ありがたいです。