9/15(火)は18:30~20:30まで
下北沢クロニクルで鑑定をしています。

卒業まで9/15を含めてあと3回の出演。

9/15(火)18:30~20:30
9/22(火)18:30~20:30
9/30(火)18:30~20:30
鑑定希望の方はお早めにお問い合わせください。

ご予約、お問い合わせは
◯お名前
◯当日の連絡先
を明記の上
momoblog123☆gmail.com
090-1733-2824
までどうぞ。


*********

下北沢クロニクルでの鑑定も
残すところあと3回です。

先ほど数えてみたら
のべ100名近くの方々が
クロニクルに来てくださっていました。
ありがとうございます。

中野トナカイの時から来てくださっていた方や占いのプロとして活躍していらっしゃる方、
下北沢という便利な場所という地の利を生かして古くからの友人や取材の方
雑誌とかどこかで見たことあるかも…という方、北海道から沖縄まで遠方から来てくださった方々
などなどなど
本当にたくさんの方々にお越しいただきました。

やっぱり
離れるのは寂しいですね。

今回の新月(部分日食)をメドに
オーナーであるクロ戌氏にワガママをいい、卒業となりましたが
クロニクルで鑑定できたことは、私の中で素晴らしい体験になっています。

卒業まであと3回かぁ…
早いねぇ

*********
ちょっとしんみりした所で新月の話。

新月前後(木曜日あたりから月曜日までかな?)
私の周りでは
へっ!?  なんじゃこりゃ
なことが多発していました。

目の前で車同士がぶつかったり(4回目を見た時はさすがに少し驚いた)
以前、関わりのあっと所に公的機関の摘発が入ったり(逆恨みからの根拠なき密告によるものなのでそこに事件性はゼロ)
そことは別の組織で精神的ケアの現場に関わることとなったり
ウラナイトナカイにiPodを忘れて取りにいったり
二丁目プロレスには結局、いけなかったり(かなり悔しい)
50肩の治療は、痛みに強いはずのあたくしでも泣くほど痛かったり
ベリーダンスの体験レッスンなのに『舞台に出ない?  出ようよ。あなた、舞台映えするから』といきなり誘われたり(結局、入会して来週から本格レッスン開始)
といろいろなことがありました。

50肩は乙女座的象意で
体のこと、もっと大事にしろよ。考えろよ。調整しろよ
なメッセージであり、メンテナンス。

あと、乙女座的要素が強いといえば
ご飯を食べるようになったかも。

ここ数年、食べることに関しての優先順位が限りなく低くなり
台所が汚れるくらいなら食べないを選択する
という、これもまた、ある意味、乙女座的要素なのですが(家族がいるのでご飯は作ってますよ)
健康とかそういう面での乙女座的要素を考えると
この一週間、ほんとよく食った。

次の部分月食まで(9/27)
まだまだ身辺慌ただしい感じだと思いますが
2016年3月の日食で最終的な形が整えばいいのかなって感じ。
それに向けて、調整中。

こういう風に
この時期までにこれをして
ここが暫定ゴールで
こんな感じに仕上げようとか
今まで考えたこと…  なかったかも。

たとえば漠然と
有名になりたい
と目標を掲げたとしても
具体的にどうしたいとか
具体的にどうしていくかがなければ
小学生が
将来、偉い人になる
といってるのと変わらないわけで。

今、一流といわれている人は
小学生の時から
具体的な目標を掲げてそれに取り組むわけです。

イチロー選手や本田選手は
小学校の卒業文集に具体的な目標を掲げていますからね。

いくつになっても
新しいことを始めるのは悪くない。
でも、いい年して具体策も講じず
小学生みたいなこというのは恥ずかしいかも。
自戒を込めて。

目的達成のために
目標を一個づつクリアして
次の日食を迎えようと思います。

とか考えている今日この頃。

と日々を暮らしていると
新しい仕事の話や私に必要なものが
ブリブリと身の回りに集まってきています。

次は…
ニコ超会議出演だな。
↑具体的なことを講じず漠然としたことを垂れ流し続けているあたくし。