現在、ミラクル続発のため
あたくしと連絡が取れにくくなっております。
連絡をいただいている方がいらしたら
申し訳ありません。

ただ今、わたくしに降り注いでおるミラクルは
以下の通りです。
トラブルも複数起こると
ミラクルに変幻するよ。

【ミラクルその1】
木曜夜から携帯が見当たらない。
携帯があるであろう場所はなんとなくわかるが
連絡先が携帯に入っているので
わたしがそこに出向かないと、なにも始まらない。
故に
この更新は、iPodを使い
野良電波(フリーWi-Fiともいう)を求めて夜の街をさまよい
やっと見つけた24時間営業の店でおこなっております。

【ミラクルその2】
パソコンが動かない。
なぜだか動かず、修理に出すとお店に出向いたり、引き取りのため
なんらかの形で私が動かないといけなくなるので友人に修理を頼んだが
ケータイがないので連絡が取れない。

【ミラクルその3】
さまざまなことがあり、自宅滞在時間が
新生児の授乳間隔くらいしかない。
新生児は泣いてオッパイを欲しがるが
45歳になってこの間隔というのは
オッパイの必要はないのに、なんとなく泣きたくなる。

【ミラクルその4】
好きなレスラーの空目が激しく
どの電車に乗っても、
あっ!◯◯選手だ!!とつい追いかけてしまいそうになる。
でも全然別人なんだよなぁ。
※もっとたくさんあるけれども
書けるのはここまでだ。


明日の夜にはケータイが戻ってくると思うので
私に急いで連絡を取る必要がある方がいらしたら、メール対応は難しいと思われ…
ケータイ番号がわかる方は
留守電にメッセージをいれてください。
失礼のない時間に折り返し
電話をいたします。
すみません。


このミラクル連発は
パチンコでいうところの確変大爆発確定予兆なので
私的にはありがたいのですが
各方面にご迷惑をかけていることと紙一重だとも思います。
現在、ワンド300くらいかと。

今、いろんなことを一気に手放す準備をしていて
そこに邪魔が入っている感じとでもいいましょうか…
本当にバーっと手を離すので、抵抗がハンパない。

などと長々言い訳をしております。