photo:01

衝撃(笑撃?)の最終回を迎えて切れてしまった
ガチミサンガ二号とお別れをしてから
早二ヶ月。
先日、岩田麻里嬢に
第三号を作ってもらいましたよ。


まずサイキックタロットで見てもらうと、出たのは
photo:02

カップの7

実はこの直前に引いたカードは
ニュービギニングで
サイキックタロットでいうところの愚者だったことを公開しよう。

じゃさ、なんでカップの7?

祝福のカードなんだから、世の中はお前の思いのままさ
という意味だなんだよね。

なぁーんて説明を麻里嬢から受けて
次は青い鳥タロットで見てもらったらば
photo:03

やり方の変更は否めないが、力技で思いのままに
未来を決められる。既存のやり方は通用しないけれども
今、自分の心にどう誓うかで
新しい道が開けるぜ。
よかったな、さちこ

という岩田麻里の言葉を
少し引っかかりながら聞きました。
↑引っかかりポイントは呼び捨て。

でね、チャクラの強化としては
photo:04

サードアイ。

音叉チェックで詰まりはなかったものの、ここを強化しろってことは

いやー、もっと広げちゃっていいんじゃないの?
誰に遠慮してるのさ。
とカードはいってるのだよ。

と言われました。

……OLのサードアイを強化して
どうしろというのかな??
とかなんとか思いつつ
できたものを装着。

photo:05

毛穴の汚れが目につくのはお許しいただくとして
なんだか…作ってもらうたびに
力強さが増すね、の有元ガチミサンガですよ。

ヒモの色が淡いんだけども
それにごまかされちゃいけないよ。
石はなかなかにして力強いから。
しかもこのヒモの色を決める時に出たカードは【ワールド】だったんだから。

*******

ガチミサンガ第一号は
自分が最高に弱っている時に作ったから、思い切りも悪く
なんだかフニャフニャした状態で切れた。

第二号は
念じたことと今、自分がおかれている環境があまりにも違いすぎて
まだわからんのか!ボケッがっっ!!状況が激変してるのに気づけよ!!!
仕切り直しするからさ、とりあえず切れるよ!!!!
と分からせてくれるために
衝撃の切れ方をした。

第三号は…
どうなるのか楽しみだね。



iPhoneからの投稿