以前から問い合わせの多かった
・占星術初級
・初めてのフラワーエッセンス
の連続四回講座を2011年1月から始めます。

西洋占星術初級講座
隔週金曜日10:00~12:00

初めてのフラワーエッセンス
隔週火曜日10:00~12:00

を予定しています。
(会場は中野トナカイではありません。)

詳しい日程が決まり次第こちらにアップします。

現在も個人的に単発講座はしているのですが、
来年からは連続で開講します。

西洋占星術は
子育てや身近な人間関係や水星にスポットを当てていきたいと考えています。

初めてのフラワーエッセンスは
占星術にからめて説明していきますが、占星術を知らなくても大丈夫な構成にしていきますから安心してください。


ゆくゆくは
『プロレス占星術』でレスラーについてネッチリとチャートを読んだり、団体代表のチャートから団体運営の違いについて読んだり
『PTA占星術』でこうゆう会長にはこうゆう副会長がいいよね
というのもやっていきたいですね。

結局『水星が一番大事なんだよねぇ』って話しなんですが。

なぁ~んて考えてしまうの
現在、毎日毎日こうゆうことを考えなくちゃいけない日々を送っているからなんだけどね。


12月に説明会を兼ねたプレ講座もするので
こちらも今しばらくお待ちください。

よろしくお願いいたします。