30日中野トナカイにお越しくださった皆様
ありがとうございました。
『よかった~』と思える日は必ず来ます。大丈夫です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で、フラワーエッセンスですよ。

あちこちで『急げ!動け!どーにかせよ!』と言ってる人が多い
カーディナルクライマックスのせい(?)でしょうか?

『今すぐなんとかしたいの!だからそのフラワーエッセンス、一気飲みしていいですか?』
とゆうことをおっしゃる方がいらっしゃいます。

それは無駄だから勧めませんけどね。
根本原因に向き合わないで、一時凌ぎに一気飲みなんてエッセンスがもったいないです。
何にも解決しないし。


確かに忙しくなるんだけどね、カーディナルクライマックスって。
でも
去年の11月くらいにあった『土星・天王星オポジション』で何らかの『定義づけ』がなかったら…
あんま実感ないかも。

あとは
土星・天王星オポジションがアングル上ピッタリとか1・7ハウスに入ってましたとかじゃないとよくわかんないとか。

ホロスコープ作成ソフトをお持ちの方は
スケジュール帳と照らし合わせて、去年の11月になにがあったか確認してくださいまし。
(出生時間不明の方はハウスは見られませんので天体のアスペクトのみをご覧ください)

よく分かんないんですけど・・・・

という方は、中野トナカイに来て占い師に見てもらうとか占いの本を読んでみるとか

ジタバタしてみてください。


ちなみに、私は1・7ハウスで『定義づけ』でした。(笑)
やられて…ますわ(爆)
ハッハッハ!笑うしかないのさ。



というわけで、なかなか進めないフラワーエッセンスについてですが

次回

『で、フラワーエッセンスです。って何回言ったら先に進むんだよぉぉぉ』

をお送りします。


引っ張ってゴメンね。