2月26日(火)今日もスッキリ♪星占いです。


牡羊座
自分の居心地のいい場所を見つけられる日です。
気持ちの落ち着ける場所なのでついつい長居してしまいます。


牡牛座
譲れない部分が多い日です。
現実的な問題と感情的な問題の間に挟まれてしまいます。


双子座
人のために働くことが多い日です。
タダ働きはしないので有意義な時間を過ごすことができます。


蟹座
熱しやすくさめやすい日です。
熱中すると周りが見えなくなる人にはちょうど良いでしょう。


獅子座
転んでもただでは起きない日です。
身近で起こる出来事に対して特に強く出そうです。


乙女座
人から得られる情報が役に立つ日です。
情報提供者にはきちんとお礼をしましょう。


天秤座
感情的な結びつきからお金の話に結びつく日です。
現実的に割り切らずに人のぬくもりを感じましょう。


蠍座
人から印象的に見られる日です。
目力の強さに圧倒される人も多いでしょう。


射手座
精神的な世界に惹かれる日です。
一人で本を読むと面白い発見がありそうです。


山羊座
長い付き合いになる人に出会えそうな日です。
積極的に外出してみましょう。


水瓶座
華やかで賢い姿を他人に印象付ける日です。
物事がてきぱきと片付く姿は見ていて気持ちがいいです。


魚座
専門家と専門的な話をするとワクワクする日です。
本やネットでは手に入らない情報が手に入りそう。




本当に忙しいときは
『自分が忙しい』と感じないそうです。
本当に追い詰められてるときは
『自分は追い詰められる』と思わないそうです。

『忙しい』とか『追い詰められてる』と思えるうちは
まだまだ余裕があるそうなんですが・・・・
ほんとか?マジか?



「慌しい」とか「あとがない」とか思ってる私は
まだまだ余裕がありそうですね。
良かったわ♪


今日も一日
元気にがんばりましょう。