2月19日(火)今日の星占いです。


牡羊座
自分の好きなことの情報がバンバン入ってくる日です。
きちんと選択しないとオーバーフローしてしまいます。


牡牛座
エネルギッシュに動ける日です。
たまっていた家事や家でできる仕事に励みましょう。


双子座
思いのままに行動できる日です。
収拾がつかなくなる可能性も高いのでほどほどにしましょう。


蟹座
思わぬ方向から攻撃されてしまう日です。
ネットなど正体が見えない人からロックオンされてしまうので気をつけて。


獅子座
中途半端では納得いかない日です。
良くも悪くも力を出し切ると先が見えてきます。


乙女座
自分ではそんな気がなくても目立ってしまう日です。
人からの見方と自分の本当の姿のギャップに戸惑ってしまいそうです。


天秤座
何かと人が集まってくる日です。
自分で続けていることに対して自信を持って発言してください。


蠍座
身近な人とのトラブルに気をつけたい日です。
自分のしたいことばかりに目を向けていると相手が拗ねます。


射手座
底力を発揮で切る日です。
勉強するなら今日がよいでしょう。


山羊座
何かと目につけられやすい日です。
出る杭は打たれるものなので腹をくくって過ごしましょう。


水瓶座
他人の言うことに自分の思いを投影してしまう日です。
自分が何をしたいのか?キチンと判断してから動きましょう。

魚座
雑事に忙殺される日です。
あきらめてやるべきことをこなしましょう。


今日も一日
元気に頑張りましょう。