P050731_1557.jpg

引き続き、寄生虫の…じゃなかった、帰省中のmomoblogです。

今日、帰る予定なんですけどね。友達と会えることになっちゃったんです。
嬉しいんですけど、東京に帰るのが難しい時間に会います。
東京に帰るのが難しいとなると、やっかいなのが写真の右の人。

「帰省するな!」とは言わないんですが、家を空けるのにいい顔はしない!(笑
今、夫に連絡を取ろうと努力中ですが、連絡が取れん!
「もう一泊いい?」と言ったら、
「そう言うと思った」っていいますね。ニヤァ~って嫌みな顔をしながら…

自分の【放置プレイ】はいいのに、
私が【放置プレイもどき】をすると、いつまでも根に持ちます。
…早く連絡を取りたいんだけど、連絡は着かず。どうなる私!
次号を待て!!


電車の中でモブログったものを合体させてみました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

合体中~合体中~合体中~合体中~合体中~

次号を待て!!


と、書いてみたものの、結局東京に帰ってきたmomoblogさん。

夫から連絡はあったものの、(携帯からね)
「はい、はい。今日、帰ってくるのね?まっ、とにかくなんでもいいや」
との返事だったので

「あっ、こいつ、話を聞いてないな…。
こんな奴のために急いで帰宅するのかっ!ちっ!!」

と思ってしまいます。

でも…まさか…話をしたんだから、話した内容は覚えてるでしょ?
と思ったそこのあなた!
夫を舐めちゃいけないよ!
話なんて聞いてるはずがない!って思ったらやっぱりね。

しばらくしてから・・・

「んでさ。いつ帰ってくんの?今日?」ってメールが来てました。

「今日!!!」と返信したら

「アイアイサ~~!!」と返信。

ねっ?スゴいでしょ?こんな人と毎日過ごしています。

やっぱり聞いてなかった上に、未だに(0:24)帰宅していない夫・・・・

友達との再会を早めに切り上げての帰宅でしたが

何のために早く帰ってきたんでしょうねぇ。

22:30過ぎに新宿に着いた私と次男・長女。

長女、電車の中から爆睡していたため

抱えてぇ~の、荷物(激重)持ちぃ~の

次男、半分眠りぃ~の、襟首とっ捕まえて移動ぅ~ので大変でした。

タクシーはゲットしたものの

金曜日の道路は激混みで、そのうえ工事までしている始末。

23:00過ぎに帰宅して

半分寝ている次男の口に歯ブラシを突っ込んで

オシッコで膀胱がパンパンの長女をトイレに突っ込んで

そっこー寝かせました。

ふぃ~・・・・・

やっとパソ開けたぜ!!

まぁゆぅ~さん から受け取った【いいことバトン♪】を書くのは

明日に持越しです。

ごめんね、まぁゆぅ~さん。m(。_。;))m ペコペコ…