P050825_0252.jpg

まったりしたいのに・・・・私。

でも夫ったら、お客さんを連れて帰宅!!

バカァー!!!(笑


明日は子供を迎えに行くのに(台風だけど)まったりゆっくりしたいのに…
子供が居ないから、おっさん二人で大騒ぎ!←大バカ野郎×2


そんな状態をモノともせず、チャットをしていた私も…変?(笑

いつもバカ騒ぎをしながら来る夫の友人が
気を使ったらしく

「会社の引っ越しでさ、ラーメンの湯きりが出てきたんだよ。母ちゃん、要る?」て言ってきた。

…ちょっと待て!!
私はあんたの【母ちゃん】じゃない!
♪~どーでもいいですよ~♪


ほんとにどうでもよくってすいません。

そんなこんなで←どんなだよ!

写真は、ゲットした【ラーメン湯切り】です。
欲しかったのよ、これ。
ラーメン屋さんじゃないからさ、麺の湯切りはしないけど、
野菜の切れ端を乾燥させるために欲しかった。

奥園寿子さんも「便利よぉ~」って言ってたしね。

でもさ、これ重いなぁ~。

それにデカイ!!

何かの撮影に使ったものらしいけど・・・キレイか?
タダだからいいけど。(笑

あっ、そうそう。

チャットしてた私の周りをウロウロとしてた酔っぱらい二人組、
あーじゃない、こーじゃないと普通に話しかけてきます。

変でしょ?
でもこれ、我が家では当たり前の光景だったりします。

― よくある状況を説明 ―

夫が帰宅します。

私はお友達と電話中です。

たいした話はしていませんが、

お友達と電話中です。


↑ここ、重要です。

帰宅した夫。帰宅するなり私に

「今日、会社でさぁ・・・
あんなことが会って・・こんな事があって・・・」と

鞄も下ろさずに話し始めます。

しかも全力で。

ここで、今の私の状況を思い出してください。

私はお友達と電話中です!!

それなのに、夫は普通に話しかけてきます。

「ねぇ、きちんと聞いてる?」

という言葉と共に・・・・・

聞けるか!バカもん!!!

私、電話中なのよ・・・・(涙

だいたいがこんな感じなので

私、

聖徳太子の事、偉いと思えない。

いや・・・えらいよ、聖徳太子。

10人の話を一度に聞けるしね。

でも私、

4人までなら一度に話を聞けるわよ!!

世の中、いろんな人が居るわよね。

あっ、そうだ。チャットは夫がご機嫌斜めで

今まで以上に話しかけるようになったので

話途中で終わりにしました。

私の夏休み最終日を

返して~!!!

あーあ・・・終わっちゃったよ。
夏休み・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん


あまりに悲しかったので

文字をちょっと太くしてみました。