ブログ巡回中、何人もの方のところで「うちの学校、家庭訪問が無いんです。」と書いたのに…あるらしいんです。しかも明日って何だよ!なのでただ今、大掃除で部屋の中のゴミと格闘中!なのにモブログってます。いいのか??
現実逃避も実行中!(笑
二者面談だけかと思いこんでいましたら、1年生or2年生の時に一度はあるんですって。プリントをよく見てみれば…確かに【家庭訪問予定表】と書いてありました。(涙
明日は、二時から長男の二者面談、二時三十分から次男の家庭訪問です。そんで三時から次男・長女のピアノ…気がついたのがあまりにも直前すぎて(しかも夜中だし)どれもこれも変更できません。明日も死ぬ気でガンバします。ってかさ、きちんとプリント見ろよ!私!!





と書いて、携帯から更新したんです。

いや・・・・正確にはしたつもりだったです。


が、しか~し!!!




送信しないで送信トレイに入れていたよ!!



なにやっちょるるんじゃ、私ったらさ!!!

眠くてボケボケしていました。


その後いろいろありまして

とりあえずの変更点としては、二者面談であります。

6月2日に変更になりました。


来月行われる

長男の林間学校の説明を


「今日しときたいんです。

話が長引きそうなんで、一番目の面談者の方に

連絡しとかなくっちゃ!って思っていたんです。」


と先生が午前中の長い休み時間に連絡をしてきてくれました。


なんとか掃除も終わったし、

床まで拭いちゃって、私としては上出来です。

(あぁ・・自画自賛!!)


部屋が汚れるのがイヤで

昼食用に買ってあるパンは食べず

(だってさ、パン屑がこぼれるじゃん)

茶碗を汚すのも面倒なので

ラップで握ったおにぎりを食べながらブログを書いてます。


今日の予定は家庭訪問だけになったのですが

家庭訪問と二者面談、同じ日のほうが

よかったのか?悪かったのか?

分かりませんが、

今、早急にしなくてはいけないのは

長女のお迎えだな。


それじゃ、お迎えに行ってきます。

家庭訪問の詳しい内容はまた今度・・・