最近の部屋着!










花柄が大胆でリゾートっぽくて好き 

色合いも好き

生地の厚さがほどよくて、触り心地も良いし、動きやすい!

こちらプリンセスタムタムコラボ。最高〜!!



クルーネックTシャツもサイズ感ぴったりでめちゃくちゃ良い!

首周りと丈が理想的





スリッパも夏用に!



底にクッション性があってふわふわで履き心地良い!!!

スリッパは柔らかさが大事!

硬いと骨に響く😢





自転車乗る時用の帽子



形キレイだし、紐がついてる!


簡単に折りたためるのでバッグに入れられるのも良き


(リンクなし)




SNSでバズってたこちらも!



着心地良い!!!


ブラトップって昔はあまり着心地良くなかった気がするのだけど…進化がすごい


キツくないのにダボダボにもならない


生地がしっかりしてて伸びが良い!


インナーとして使い回し抜群だし、洗濯物も減ります






ユニクロ充すぎるにっこり