グリーンスプーンの
 
温野菜たっぷり濃厚トマトビスクポタージュ
 
を食べてみました!
 
 
 
 

たっぷり野菜のヘルシーおうちごはん、GREEN SPOONを始めよう🍅✨

友達招待での購入が一番おトク👩‍🍳
購入画面で招待コードを入力して2,500円OFF!

【招待コード:ZB529BA3】

 

※招待コードを利用して購入しても、個人情報は双方に通知されません

 
 
 

 

 

 

 

原材料名はこちら

 

 

 

冷凍のスープ・野菜を耐熱容器に移して、水100ミリリットルを入れて、レンジでチン

 

 

 

 

完成!!かんたん〜

 

野菜が大きくて、食べ応えめっちゃある

 

 

 

 

お味は想像よりさっぱりしてて、美味しかったニコニコ

 

水ではなくて、牛乳を入れると濃厚な感じになるのかな

 

 

 

 

お肉は小ぶり
 
1杯ですごく満足感があるし、これだけの野菜を自分で切ったり調理するのは大変だから、楽でありがたいなぁ!!!!
 
 
↓詳しくはこちらをチェック!
 
 

たっぷり野菜のヘルシーおうちごはん、GREEN SPOONを始めよう🍅✨

友達招待での購入が一番おトク👩‍🍳
購入画面で招待コードを入力して2,500円OFF!

【招待コード:ZB529BA3】

 

※招待コードを利用して購入しても、個人情報は双方に通知されません