ここ最近で1番買ってよかったものですキラキラ

 

 

 

オクソーのビンオープナー!

 

 

 

 

 

ビンのフタが開かなくてどうしようー💦という時が多々あったのですが、こちらを買ってからラクラクで開けられます

 

どんなビンでも、どーんとこい!!という気持ち

 

「夕飯早く作りたいのにビン開かなくて絶望」時間がなくなって嬉しすぎるニコニコ

 

 

 

 

思ったより軽いです

 

 

 

金属部分のギザギザがしっかりビンのフタを掴んで離さないっ

 

多様なビンの大きさに対応できます

 

よっぽど大きいビン以外はOKだと思う

 

 

 

 

軽くひねるだけで、ポンっ!と開きます

 

ひねる方向の矢印のナビもあり

 

 

 

 

 簡単〜!!!!

 

力に自信ない人でも大丈夫。

 

超おすすめですスタースター

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

イベントバナー