ふるさと納税の定番といえばお米🌾
 
私の推し米はサキホコレ
 

 

 

 

 

 

 

 

お米って30年以上ずっと食べてきてますよね

 

これまで特にこのお米が1番おいしい!とか思ったことなかったんだけど

 

サキホコレは私の中では特別なお米です

 

めちゃくちゃ美味しいニコニコ

 

 

30年以上、こんな感情になった事はなかった

 

口の中でとろけるようなみずみずしさ、甘さ

 

存在感がある大きめの米粒

 

 

自分で買うなら、サキホコレを買い続けたいなと思っています

 

 

お米って日本人の主食だから

 

おいしいと毎日が充実します

 

ご飯のお供と一緒に食べてももちろんおいしいし、白米だけでもバクバク食べたくなってしまうんだよね!!

 

 

ふるさと納税以外にも普通に売っています↓

 

 

 

 

 

パックごはんも↓

 

 

 

 

お試しサイズ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらの記事にものってます

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー