マリメッコのウニッコ柄のリュック、30%オフになっていましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で見つけた時「かっこいい!」とひとめぼれ…

 

パキッとした色使いがすごく好きです❤️

 

 

 

 

 

 

 

自宅のソファにリュックを置いて愛でる目がハート

 

ノートパソコン、雑誌も余裕で入る大きさ

 

 

 

外側のポケットにはペットボトルを入れたり

 

 

 

内側に深めのポケットあり

 

 

 

 

 

 

 

雑誌2冊入れてもまだスカスカ!

 

ノマドワーカーにぴったり、短めの旅行にも行けちゃう!

 

 

 

 

入れ口のところを折り返してボタンで留めてるのは、スリ防止かな?と思ったり

 

大容量にしたいときはボタンを外して使っても🙆‍♀️

 

 

 

 

うしろはこんな感じ

 

 

 

 

生地がしっかりしてていい感じラブ

 

色合いが渋めなので年齢、性別問わずかっこいいですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
イベントバナー