ユニクロ×コントワーデコトニエコラボの

 

ソフトブラッシュドスタンドカラーシャツ

 
買ってきました!
 

 

 

先週の金曜日発売で、土曜日にユニクロへ。
 
コントワーデコトニエコラボの棚はもうすでにかなり売れててスカスカで泣き笑いシャツは奇跡的にこちらの一点だけありました。お色はネイビー!

 

 

 

サイズはMでちょうどよかったです。身長163センチ。

 

首周りのフリルが上品でかわいい🩷

 

 

 

袖の雰囲気も好き。シンプルながら細部が凝ってます。

 

生地は柔らかく、ノーアイロンでもそこそこ大丈夫だと思う。秋向けの素材だけど薄め。

気温20〜25℃の今日ぐらいの天気にぴったり。

 

 

 

チェックパンツはコントワーデコトニエ。

 

店舗があった頃はよく購入していました。今は近くに取扱店舗のユニクロがないので、なかなか行けてない…

 

 

 

 

 

 

シャツの裾の形がかわいい✨インしてもよさそう

 

 

 

 

 

着回し力抜群。買ってよかったです!!

 

 

↓ユニクロオンラインストアはこちら

 

 

 

↓他にもコラボ商品多数!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー