占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:

今日の ウラナイトナカイお店日記 に

【年末やクリスマスを盛り上げる香り】を書きました。

紙面の都合で長く書けなかったので、こちらで日記の続きを綴ってみましたよん。

まずは、この時期に誰もが思ったり、実感したりする<全体の傾向>からどうぞ。

 

******************

 

全体的に見ると『別にやる必要もないし、むしろムダなんじゃないかな? とウスウス気づいていますが、習慣だからやっています』みたいなことがあったら、すぐに止めちゃってください。

それ、もうあなたには必要ないから。

たとえここでそれを止めたとしても、すべては繋がっているので問題なし。無意識で繰り返したことを手放せなくなっているのならば、

バランス調整に役立つ『ゼラニウム』がおススメです。

この香り、年末年始の慌ただしい時に必要な香りですから、ご自分で1本持っていてもいいですね。

【1月生まれ】

<クラリセージ>
がんばりすぎちゃうあなた。何もかも忘れて、バタンと布団に倒れ込んで寝ちゃいましょう。世の中、たいていのことは何とかなります。

【2月生まれ】

 <パルマローザ>
こうでなくてはいけないと思っちゃうあなた。そう思う心が自分自身を苦しめてること、よくあります。相手のこと、もっと信じていいかもね。

【3月生まれ】

<ティーツリー>
気持ちが痩せてきたなぁ… と実感しているあなた。寒いし忙しいかもしれませんが、たまには広い空を見に出かけてみましょう。


【4月生まれ】

<シダーウッド>
必要以上に疲れを感じてしまうあなた。エネルギー泥棒が近くにいるかもしれません。この人、無理だわーと思ったら距離を取りましょう。

【5月生まれ】

<イランイラン>
自分を自分らしく表現したいあなた。したいのならばやりましょう。でも疲れたら休んでくださいね。頑張りが効いちゃう人が多いので早めの休息を。

【6月生まれ】

<ローズウッド>
疲れるとイライラしがちなあなた。ホッとできる場所や出来事を通して、気持ちの整理ができてきます。思い通りにならないことは時間が解決してくれます。


【7月生まれ】

<ネロリ>
寝ろ! ←ネロリは『一撃睡眠』を可能にしてくれる香りです。疲れているんだから寝ちゃいましょうよ。

【8月生まれ】

<ミルラ>
遊びにいきたくてもなんとなくいきそびれているあなた。現実は動けないとしても、空想の中では自由に動きまわれます。妄想しましょう。楽しいよ。


【9月生まれ】

<ローマンカモミール>
キリキリギスギスしているなぁと実感しているあなた。酒飲むのもいいんですけど、たまにはハーブティーとか飲んでみてはいかがでしょうか。

【10月生まれ】

<ペパーミント>
感情の波でおぼれそうになっているあなた。処理能力が限界を超えているのかも。まずは意識をクリアにすること。そのためにはスッキリ系の香りをどうぞ。


【11月生まれ】

<サンダルウッド>
誰かに翻弄されているなぁと感じているあなた。迷ったり悩んだら、他人軸ではなく自分軸で考える。答えはあなたの中にありますから。

【12月生まれ】

<バジル>

この仕事でいいのだろうか? と思っているあなた。仕事的な転機がいつ来てもいいように、準備だけはしておきましょう。


上記の香り、食用で入手できるものもありますので(バジルとかカモミール、ペパーミントなど)そういうものは直接、食べちゃってもいいと思います。疲れた時にカモミールティーとかミントティー、いいんじゃないかな。パーティー時期にバジルを使ったサラダやパスタ、ピザとかもいいじゃん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスってなんか盛り上がるんだよね
とか思っちゃうのは、バブルを甘噛みした世代だからでしょうか?
※骨の髄までチューチューした世代は、おそらくまつい先生くらいの方々かと思われます。私は少し下で、当時は学生だったのでそれほどではなかったよね。

などという話は横に置いて。

12/10(日)も11:00〜21:00まで
ウラナイトナカイに出演しています。
鑑定メニューは ☆こちら☆ をご覧ください。
現段階でご予約はありませんが、当日に鑑定枠がパタパタっと埋まることが多いので
当日のお申し込みは

03-3220-9477(ウラナイトナカイ電話番号)までご連絡ください。


年末ってなんだか気ぜわしいです。いい香りがするウラナイトナカイの店内で
ちょっとだけホッコリする時間があってもいいじゃないですか。


***********


今月は年末ということで、今週から
【ウラナイトナカイ年末感謝祭】を実施。

鑑定を受けてくださった方に、あたくしが
【あなただけの香り】を作ってプレセントいたします。
年末でお疲れの際、ルームスプレーや芳香浴などで心と体のためにお使いください。

※イメージ写真
{00BC7FB6-A310-4F37-A794-D3D4E15B9BF4}

{AB1F64BB-0216-4459-90F8-FDAAA895A140}
↑この写真は、2年前におこなったイベントでプレセントしたものなのですが、なかなか好評でした。

年末ってなんだか気ぜわしいです。いい香りがするウラナイトナカイの店内で
ちょっとだけホッコリする時間があってもいいじゃないですか。

当日のお申し込みは
03-3220-9477(ウラナイトナカイ電話番号)までどうぞ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2018年年明け最初の講座は

【サバイバル占星術:土星編】です。

松も明けないうちから、占い師活動にはりきる有元です。

2018年はさ、いろいろと枠組みが変わるから。(有元個人的にの話ですが)

 

毎月第一土曜日の13:00~15:00に

トナカイノニカイで

サバイバル占星術を開講しています。

1/6は<土星編>です。

テーマは

【自分の人生を自分で設計して動かしてみようか】

です。

ちょうど年明けですしね。

人生という壮大なものを設計することが難しいのならば

ひとまず

<2018年を設計する>

でもいいんじゃないのかな? という土星講座。

 

人まねではなく、

あなたが欲しいもの

あなたがなりたい自分って、なんでしょうか?

そういうこと、考えたことありますか?

土星は<ルールや枠組み>をつかさどる天体です。

他者の素晴らしさが、自分の素晴らしさになるとは限りません。

人間は、自分の中にあるルールに従って生きるもの。

ならば、そのルールを知って

2018年を実り多いものにしませんか。

っていう講座になります。

では、詳細です。

 

***************

 

サバイバル占星術:土星編 at トナカイノニカイ
自分の人生を自分で設計して動かしてみようか

 

〇開講日時:1月6日(土)13:00~15:00

〇開講場所:トナカイノニカイ

〇受講料金:4000円

◯募集人数:5名

〇お申し込みアドレス:momoblog123@gmail.com

 

 

講座の流れとしては

・土星サインの説明

・土星滞在ハウスの意味説明

・あなたにとっての【ルール】ってなに?

・自分の人生を自分で設計して動かしてみようについて考える

 

全体の流れを説明してから

受講してくださった方別に説明していきます。

 

リアルな声を受講者からうかがうスタイルが定着しつつある今日この頃。

リアルな声をまとまって聞けるいい機会なので、差し障りのない程度にお話をしていただきます。(もちろんNGもアリです)

 

1/6(土)のサバイバル占星術:土星編のお申し込みは

momoblog123@gmail.com

までお願いいたします。

その際

お名前:

生年月日:

出生時間:

出生場所:

簡単なお悩み吐露(任意):

もお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

書き出しが堅苦しいと評判の有元です。こんばんは。(朝に読んでくださってる方はおはようございます。昼ならばこんにちは)

今年の後半にメニュー化したものの中に

【聴き屋 有元】があります。

12月は

16日(土)は<下北沢会場>※4名様限定

10:30~11:30

18:30~21:30

 

23日(土)は

10:30~11:30<下北沢会場>※1名様限定

18:30~21:30<新代田会場>※3名様限定

におこないます。

 

 

毎月、第三・第四土曜日の

10:30~11:30

18:30~21:30

各日、4名様限定でご予約を承っております。

鑑定ではありませんが、お帰りの時

タロットとオラクルカードを一枚づつ

おひきください。

それがあなたへのご神託です。

 

会場は下北沢駅もしくは新代田駅近くの会議室のような空間です。

時間とお値段は

60分 4000円

となっております。

お申し込みお問い合わせは

momoblog123@gmail.com

までどうぞ。

 

【聴き屋 有元】とは?

傾聴教育を受けた有元祥子が

お客様の胸の内に

〇溜まっている

〇澱んでいる

〇誰にもいえないけれども誰かにいいたい

〇いうほどのことじゃないけど釈然としないこと

などを、あたくしが

☆ただひたすら聴くこと

に特化したメニューです。

 

鑑定か? といわれれば、鑑定ではないかもしれません。

それでお金を払うの? といわれれば、高いかもしれません。
そんなことで悩みが解決するの? といわれれば、この60分で完全解決は難しいかもしれませんが

解決の糸口は必ず見つかります。

↑モニターになっていただいた方、20名のみなさんは、すべて糸口をお持ち帰りになりました。

 

*****************

 

占い師になって14年くらいになりますが、のべ3000名超えのお客様に来ていただいております。

明確な悩みを持って鑑定にいらっしゃる方は多いのですが

実は、悩みの本質が自分でもよくわからない方

というのも多く

悩みの本質を見つけることに鑑定時間を使い切ってしまう方もたくさんいらっしゃる。

 

「仕事で悩んでいます」といっていた方の悩みの本質が

「親子の確執」だったり

「彼との関係で悩んでいます」といっていた方の悩みの本質が

「自分の使命」だったということ、本当によくあります。

それに気づくためにいろいろな話をうかがうことがとても多いのですが

※気づいてすっきりした顔になる方も多いんですけどね。

 

んじゃ、最初から話を聴くだけというメニューがあったらどうなんだろうか?

 

これが【聴き屋 有元】メニュー化の出発点です。

すでに、お話を聞くというメニューもあるのですが、これはこれで人気です。

50分3500円で、話したいだけ話してスッキリしてお帰りになる。

なーんだ、みんな話したいんじゃん。と。

ですが、【お話を聴く】は、カフェ鑑定だったり、ウラナイトナカイの店内だったりして

人目が気になるという方が多いのも事実です。

 

さ、そこでだ。

【聴き屋 有元】に関しては

内緒の話が誰の耳にも入らない

つまり、お客様とあたくしだけが

下北沢駅もしくは新代田駅近くの会議室のような空間で

ひっそりと、こっそりと話をすることができるメニューなのです。

※会議室みたいという無機質なところが、余計な情報がない分、

集中して話ができたとモニターをしてくださった方からも好評でした。

※場所はお申込みいただいた方に直接お知らせしています。駅から徒歩1分くらいの好立地

 

お客様と私の二人だけ。

泣いても大声で笑っても、誰にもじゃまはされません。

 

グチや恨み言、うれしかったこと、悲しかったことなど

なんでも有元にお話しください。
ドロドロでグチャグチャなものをその場に吐きだしてお帰りいただいても

レイキティーチャーで、プラニックヒーリング認定ヒーラーであるあたくしは、

場の浄化ができるのでまったく問題ありません。

 

こんなこといったら恥ずかしいかな?

こんなこといってイヤがられないかな?

という心配はご無用です。

だって、その場所にはあなたと私しかいないんですから。

どうぞ、なんでもお話ください。

それが【聴き屋 有元】の本来の目的なのですから。

 

毎月、第三・第四土曜日の

10:30~11:30

18:30~21:30

各日、4名様限定でご予約を承っております。

鑑定ではありませんが、お帰りの時

タロットとオラクルカードを一枚づつ

おひきください。

それがあなたへのご神託です。

 

会場は下北沢駅もしくは新代田駅近くの会議室のような空間です。

時間とお値段は

60分 4000円

となっております。

お申し込みお問い合わせは

momoblog123@gmail.com

までどうぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12月に入り、世間も慌ただしくなってきたこの時期に
ウラナイトナカイへお越しいただき
ありがとうございました。

①12/3(日)にいただきました、焼き菓子とチョコレート
{365E4476-2802-43F7-A35B-848775DBDDA5}

②12/2(土)にいただきました。北海道のコーンパンと豆パン
{50FE93C6-9148-451A-A4C2-CBADAFB1B528}

口福でございました。ありがとうございます。

***********
あたくしが展開している【アロマ占星術】で
『あ、この方は今、転機だな』と思ったら
{9E83B848-4A80-4FDC-88D0-641420DD72FA}

シナモンリーフの香りを差し上げています。この香りには『過去を断ち切る』という意味がある。

20数名に渡して、その後、羽ばたいた方って有元認識ではおひとりだったのですが、本日、渡した方が2人目になる予感大。

香りを嗅いだだけで何かが魔法のように変わるわけではなく、日々の努力や忍耐が必要なのですが
それをできる方って本当に少数。
でも続ければ必ず変わる。
(忍耐って、目的があってそこにたどり着くためにおこなうことって意味です。たんなる我慢じゃありませんよ)

そう思いながら渡しているシナモンリーフです。
香りの応援隊。
(皮膚刺激が強めなので肌への直接塗布禁止ね)

あなたなら大丈夫。
応援しています。
有元祥子
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
‪今週の鑑定は‬
‪12/1(金)19:00〜22:00三軒茶屋カフェ鑑定‬
‪12/2(土)13:00〜15:00サバイバル占星術木星編‬(トナカイノニカイで講座)
‪12/3(日)11:00〜21:00ウラナイトナカイ‬
‪です。鑑定をご希望の方はmomoblog123@gmail.comまでどうぞ。‬
‪総合鑑定の時間とお値段は30分5000円もしくは60分1万円となっております。‬

‪◯三軒茶屋カフェ鑑定は予約取り放題‬
‪◯サバイバル占星術木星編(講座)は申込みがおひとりなのでマンツーマン状態(秘密の話をする予定。ウフフ)‬
‪◯ウラナイトナカイは、10:30〜12:30までご予約済みです。‬
‪いろんな場所でのんびりユルっと鑑定しております。最近の有元、聴き役に徹しておりますの。

ただいまの職場は品川なのですが、港南口を歩いていていつも思うことがあり、それを世の中に還元できないかなぁと考えています。できたらうれしい。というかやると決めたので年内くらいに〈はじめの一歩〉の展開をお話しできるかと。個人でやるにはデカイことなので、一気にではなく徐々に進める。
↑あたくしにしては珍しくスローペース。

***********

来春には奈良に再訪するし(3年前の奈良明日香村探訪の同窓会的行事)
キレイな桜、また見られるかな?
{9FB9BF17-70EB-45A8-BD64-B4851B433831}

この写真を撮った時のキャリアはSOFT BANKでしたが、今はau。時の流れを感じるわ。

2018年の節明けから、あたくし的に運気の流れが変わるので、いろいろ始まるのさ。師走はその前哨戦。

占い師、師走を走る走るの巻。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

2017年も残すところあとひと月。

先生も全速力で走っちゃう

12月のスケジュールです。

 

鑑定の場合、メニューは基本的に

総合鑑定

①30分 5000円

②60分 10000円

となりますので、下記「希望占術」のところに①または②をご明記ください。

そのほかのメニューは ☆こちら☆ をご覧ください。

 

お申し込み全般はmomoblog123@gmail.comまでお願いいたします。

その際

お名前:

生年月日:

出生時間:

出生場所:

希望占術:

相談内容:(簡単に)

をご入力ください。

 

【ウラナイトナカイ】

毎週日曜日:11:00~21:00

<料金は各種メニューに準じます>

12/3~12/24まで毎週出演

※鑑定メニューは ☆こちら☆ をご覧ください。

 

 

【サバイバル占星術】毎月第一土曜日:13:00~15:00

<1講座:4000円>

12/2 木星編 詳細は ☆こちら☆ をご覧ください。

フライング告知

2018年1月6日(土)13:00~15:00

土星編を開講します。近日詳細公開  

 

 

【聴き屋 有元】

〈有元があなたのお悩みを傾聴します〉詳細は ☆こちら☆ をご覧ください。

<1サービス:60分 4000円>

12/16(土)9:30~11:30 下北沢会場  

12/16(土)18:00~21:30 新代田会場(ともに井の頭線沿線) 

12/23(土)9:30~11:30 新代田会場  

12/23(土)18:00~21:30 下北沢会場

※傾聴教育を受けたわたくしが、あなたのお話をしっかりとうかがいます。話をうかがうことが主目的なので、通常の鑑定ではございません。

※場所はお申込みいただいた方に直接おしらせします。下北沢も新代田どちらも駅から1分程度の好立地です。

 

 

 

【下北沢カフェ鑑定】毎週月曜日&水曜日:19:00~22:00

<総合鑑定:30分5000円もしくは60分10000円>

月曜日:4日・11日・18日・25日

水曜日:6日・13日・20日・27日

カフェ鑑定の詳細やお申し込みについては ☆こちら☆ をご覧ください。

 

【三軒茶屋カフェ鑑定】毎週金曜日:19:00~22:00

<総合鑑定:30分5000円もしくは60分10000円>

金曜日:1日・8日・15日・22日・29日

※12/29(金)のみ、13:00~22:00まで受付をしております。

年末も昼間から鑑定をしています。だってOLが冬休みなんだもーん。

カフェ鑑定の詳細やお申し込みについては ☆こちら☆ をご覧ください。

 

お申し込み全般はmomoblog123@gmail.comまでお願いいたします。

その際

お名前:

生年月日:

出生時間:

出生場所:

希望占術:

相談内容:(簡単に)

をご入力ください

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
12/2(土)
【サバイバル占星術:木星編】
のお知らせ
{1ED40372-42FB-4309-93B7-A43905F49602}

日時:12/2(土)13:00〜15:00
場所:トナカイノニカイ
料金:4000円
募集:5名
内容:サバイバル占星術:木星について
申込:momoblog123@gmail.com
お申し込みに際しましては
お名前
生年月日
出生場所
出生時間
現在のお悩み(簡単に)
を明記してください。


【テーマ】
おばちゃんの包容力と厚かましさを装備して生き残る(呪縛からの解放)

【講座の流れ】
・12サインの木星の特徴説明
・受講者の木星が社会にどう発進(発信)してしまうか
・天体度数がほぼ一緒のおばちゃん2人のチャートを見ながら、ハウスが違うと木星についてどう感じ、日常にどう作用していくのか


【講座主訴】
木星は拡大天体であり、吉星といわれています。年齢域は〈45〜55歳くらい〉だから、女性でいうとまぁまぁおばちゃんの世代です。
吉星ゆえか、あって当たり前でしょ感満載。無意識で発動することも多い。
だがしかーし、木星効果っていいことばかりではないのです。
いいことも悪いことも拡大するし、引き寄せてくる。
じつは苦しさの原因が、土星とか世代天体とかではなく、木星絡みだったりすることもあります。

悪気はないのに結果、困難を引き寄せてしまうこともある木星を、違った視点から見れば
【包容力と鈍感力】に満ちた天体です。

現代人って、他者に対して発したことは鈍感なのに
自分に対しての言動には敏感だったりします。
そこがツラさの原因だったりもするけどね。

ドラえもんみたいに『なんでも出てくる魔法のポケット』を持つ木星を効果的に使って、
もっと生きやすく
もっとたくましく
生き残っていただきたい
と思います。

日時:12/2(土)13:00〜15:00
場所:トナカイノニカイ
料金:4000円
内容:サバイバル占星術:木星について
申込:momoblog123@gmail.com
お申し込みに際しましては
お名前
生年月日
出生場所
出生時間
現在のお悩み(簡単に)
を明記してください。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11/19(日)は
11:00〜21:00まで
ウラナイトナカイに出演しています。
鑑定をご希望の方は
03-3220-9477(ウラナイトナカイ)
までお電話ください。

先週、伏見稲荷にお参りをしたので
おそらくなのですが
しばらくは【凪のご予約状況】かと思われます。
※お参りなどして『アハ体験』をすると、いろんなことが組み変わる。そういう時って経験上、鑑定内容は冴えるのだが、ご予約とかピタッと止まる。んで、直接ご来店の方が増えます。そういうものらしいです。理由はよくわからんけれども、そうなるらしいです。

体のどこかから『ピー』っていうエラー音を発しながら登った『伏見のお山』でいただきましたエネルギー。まだまだキレッキレでございます。

***********

【有元傾聴専門サービス:聴き屋 有元】
〈あなたのお悩み、集中的にうかがいます〉

〈有元レンタルサービス〉をご検討のみなさまへ

いきなり、有元レンタルサービスを使うにはなんとなく敷居が高いなぁとお考えの方。
このたび、【有元レンタルサービスのお試し版】として、
【有元傾聴専門サービス:聴き屋 有元】を提供する運びとなりました。
詳細は☆こちら☆をご覧ください。
※年内は、ウラナイトナカイとは別の場所で集中的におこないます。次回開催は
11/25(土)下北沢南口(徒歩1分)
10:30〜11:30  

11/25(土)新代田駅(徒歩30秒」
18:00〜19:00
19:15〜20:15
20:30〜21:30
場所はお申込みいただいた方に直接おしらせします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、年末感が漂い始めた中、京都にいってきました。
金曜日、OL仕事を終えてから夜行バスに乗り、早朝に京都着。そのまま伏見稲荷大社へうかがい、稲荷山山頂へ。それから、京都駅でお客様の手相を拝見して、仁和寺にお参り。そこで京都入り本来の目的を果たして
本日、ウラナイトナカイ出演←イマココ
※そして今、筋肉痛が激しすぎて、足にブレーキかかりません。オットットな感じ。
 

<今回の京都入り、あるご神託を受け取りにいった>

のですが、しっかりと受け取りました。時間軸、いまだに少々ねじれておる。
ぢつはこの数日前から、その前兆が多々ありまして、かなり激しい一週間だったのですが
『これも進化の一環や』と思いまして、踏ん張ったよ、あたしゃ。

星的な言葉を使って説明すると
現在、あたくしの太陽は
t天王星とオポジション&t土星とセクスタイル。度数はガチゼロ度。
天王星は『変革・改革』を
土星は『ルール構築・枠組み』がテーマ。
こんな意味を持つ星たちが、180度や60度で刺激を与えてくれている。
それが今の私のn太陽。
…ねっ。こーなったらいくでしょ。京都でもどこでも。

するべきことはすべてやりきった。(あくまでも現段階でですが)
そして、来春の奈良入りも確定。

なーんでこんな無茶(?)してるのかといいますとね、2018〜2019年に確変大当たり40連チャンくらいのお祭りアスペクトが
ついたり離れたりしながら、あたくしのチャートを華やかに彩るわけで、今回の天王星と土星のハードアスペクトは、単純にその前哨戦です。

パッと見、天王星と土星がハードアスペクトだと『なにか悪いことでも…』と思いがちですが、星を先読みできれば、たとえ危機的なことが起こったとしても、確実に回避できるんですよ。
ま、ハードアスペクトくらいは危機でもなんでもないんですけどね。経験の1つくらいに思ったおけばいいんです。

ほんとにもー
2018年も近づいてまいりましたよ。

2018年のあなたは
どんな自分になりたいですか?

いろんなトラブルの先回りができるので
星を読めると面白いです。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。