占いだよ☆おっかさん!!

子どもってさドリンクバーを目の前にすると全種類混ぜたがるよね。高校生になってもやってたりするよ。


テーマ:

相性や時期、多数択一は西洋占星術

二者択一はタロット

深層心理はフラワーオラクルカード

を使って鑑定いたします。



【占えること一覧】



・夫婦の相性


・どうすればもっとコミュニケーションがとれる?



・家族の気持ちを知りたい

・子どもはどう思っている?



・子どもの進路はこれでいい?

・私のことをどう思っている?


・わたしことを本当に好き?

・今後、二人はどうなっていく?


・3股以上5股くらいまでの多重恋愛の結末はいかに?



・コミュニケーション有効活用法



・相手を説得するポイント



・結婚する気ある?

・結婚相手の傾向


・いくべき? いかないほうがいい?

・やったほうがいい?やらない方がいい?

・深い心の闇を探る



・どうすればいい?の対処法

・無意識の行動パターンや癖、第一印象を見極めるには?


・リラックス法はなに?

・苦手克服法


・この仕事、合っている?


・上司の気持ちを知りたい

・今の仕事を辞めるべき? 続けるべき?

・向いている職業



・仕事の工夫の仕方



・社員同士の相性や仕事が上手くいく相性



・相手を説得するポイント


・A社とB社、どちらがいい?



【占わないこと一覧】


・生死(医療従事者に診てもらってください)


・合否(本人の努力以外に勝るものなしです)


・当落(本人の努力以外に勝るものなしです)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

momoblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。