お届け物♪ぷるぷる石鹸「ソプラボ」♪ | momo style!!

momo style!!

♡♡美容&コスメlove♡♡

モニター/ネイル/メイクアップ。


内側から綺麗で可愛い女性になりたいです♡
モニターで綺麗に美しく♡


バイソン様よりぷるぷる石鹸コラーゲンソープ「ソプラボ」のモニターに選んで頂きましたニコおんぷ



可愛いピンクのパッケージにぷるぷる石鹸が入っていて女の子はワクワクしちゃいますねッッ




開けてみるとぷるぷるなのにしっかりしているお~♪
普通のぷるぷる石鹸はれやすく、少し切れ目がつくとれてしまいますが、ソプラボなら心配無しうさぎs.heart*
寒天ゼリーの様な触り心地ですキラキラ

香りがとても良く、洗顔しながらせな気持ちになれちゃいますうさぎsei
洗い上がりもしっとりとしていて、乾燥肌and敏感肌の私がタオルで拭いても突っ張らなく、化粧水もいつもよりすーっ馴染みましたハート

リピートしたいと思う程、魅力がある商品ですにゃハート

お買い求めはこちらからこれ↓

新感触のぷるぷる石鹸♪「ソプラボ」詳しくはこちらを→チェック!

テレビで紹介されたのも納得でしたピーチ
バイソン様、素敵なモニター品をありがとうございましたdog*ハート


アオキラ株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中アオキラ