多くの高校球児達お疲れ様でしたお茶キラキラ

今年は

キラキラ日大三高キラキラ

キラキラおめでとうキラキラ

彼等の打撃のスゴさは、手を叩くほどでしたニコニコ

高校野球を見てると、真っ直ぐな眼差しが、みんな素敵ニコニコキラキラですニコニコ

私の地元は、①回戦敗退でしたが…汗

今は東京に居るからパー

西東京代表の日大三高キラキラ優勝キラキラ出来て良かったですニコニコ

でも、どの球児達も沢山の努力を積んで甲子園に望んだと思うから、みんなに拍手ですニコニコ

高校野球が終わる度、夏が終わるなぁ…

と思います。

それと同時に

『努力をすれば、必ず結果は付いて来る』

と毎年思い出して、秋のシーズンに向け自分自身を奮い起こして、仕事に精進する様にしてますニコニコ

今年も、たくさんの感動キラキラをありがとう音符

おめでとうニコニコ音符

キラキラ日大三高キラキラ

イヤアップ今日も、暑いねアップアップ温泉晴れ

こりゃアップマジで、干物になるわあせる

今日は、都内で観光パー

今、水族園なんだケド、変な名前の魚を見つけた目!!ピンクのクマのブログ-110811_0940~01.jpg

『オジサン』

だってパー

変な名前シラー

とまぁアップこんな感じで、仕事してますあせる

はぁアップバカンス波船晴れしてぇアップなぁアップパーendまっ…そんな金もなく、貧乏ヒマ無しで働きますシラー

みなさんも、熱中症には気を付けて下さいねパー
今、テレビでニュースを見ていたら今、④組に①組は姉さん女房なんだってさっパー

姉さん女房が急増してるんだってパー

ふぅアップDASH!

なるほどねぇパー

私も、今までは年上パー年上と思ってたケド、今度の彼氏キラキラは年下でもィィかしら?!(笑)

でも、本音はちゃんとした人ならどんな方でもィィよ…

今の私は、そんな風に思います…

誰かアップアップ私にも素敵なニコニコキラキラな彼氏を紹介して下さいパー

お願いしますm(__)m