朝ごはん
今日は夜、なんとお出かけがあるらしい…。
退院してから2度目の事。
前回は居酒屋さんで、出てきたもの選んだけどなかなか食べられなかったぁ~って。
朝ごはんをパンじゃなく、ご飯にして、塩分制限(笑)。
ブリの塩焼き。

ほぼシオなし(笑)。


昼ご飯

ほぼ昨日と一緒に(笑)。
昨日、冷凍食品を見てみたら、意外にも塩分少ない物もあって。
コーンクリームコロッケとか、以前はよく使ってたんですよね。
エビシューマイとか。
塩分0.2前後じゃあひませんか❗️
買っちゃいましたよ。
これで、レパートリーが少し増えます。
傷みにくいと思うしおにぎり
なんか、頭から全然ダメだ~と思ってたんですけど、まだまだ使える物がありそうです。

夜ご飯
居酒屋でわかりません(笑)
でも、出てきたお肉がかなりしょっぱくて…との事。
お刺身ちょっとと、唐揚げ1個(笑)。
コース料理はやはり、難しいかもですね。自分でお刺身とかたのめるとよかったかもですね。