ロフトで購入しました。


・&be テイクダウンシャンプー 

・&be ヘビーグロウトリートメント


髪が多くてくせ毛で広がりやすいのでテイクダウンを選びました。
ボトルの形がスタイリッシュで、バスルームがおしゃれな雰囲気に♪

とろっとしたテクスチャーの透明なシャンプー

濃厚なテクスチャーのトリートメント
清潔感のあるハーバルウッディな香りが爽やかです。
泡立ちの良いシャンプーで、洗い上がりの頭皮のスッキリ感があります。

トリートメントがボトルじゃなくチューブタイプなのも、しっかり使い切れて便利です。ボトルだと最後のほうちゃんと出てこないから。

これから梅雨の季節で髪が広がりやすくなるから、しっかりケアしていきたいです♪