ミステリーツアーに行ってきました。


初日と2日めは雨で残念。せっかくゴンドラで登っても真っ白。

ブナの木の美人林

雨だけど緑きれいでした。

清津渓渓谷
いつも100%人いるらしいから、人がいないとこ撮れてそこはよかった。



端のほうは浅めで、靴のままでも向こうまで行けました。少しつま先から水染み込んで靴下濡れたから裸足で行くか迷う水深。

終盤晴れてくれてよかった

ハイジの村

ビュッフェにチーズフォンデュやチョコレートフォンデュも。ほうとうやこんにゃく田楽もありました。

展望台からきれいに富士山が見えました。

信玄餅詰め放題体験、ツアーだしあまり時間かけられず。もう少しゆっくり挑戦したかった。13個で、ネットで見て18個いけるかと思ってたけど、難しい。
個人だと朝4時とか5時に並んで整理券買うらしいから、今回ツアーで参加できたからよかった。


大王わさび農園

メルヘンなデザート