3月上旬に歯の定期検診に行って、きれいな状態をキープしたくて良い歯磨き粉ないかなと調べて見つけたブリリアントモアダブル。

良さそうだし、値段も手頃だったので購入してみました。



しっかりとしたテクスチャー。穏やかなミント味でじっくり磨けます。

楽天スーパーセールでお得に購入できました。まずは1本買おうと思っていたけど、2本セットで割安なのを見つけ、そちらにしました。


あまり使いすぎるのもよくないと見かけたので夜のみ使っています。


注文が多く入っていて発送に時間がかかるとのことで、10日に注文して18日に届きました。

18日の夜から使って、今のところ着色も気にならず。磨いたあとスッキリ感があります。


定期検診で歯の着色が気になり、ホワイトニングの歯磨き粉を使ってみてと言われたけど、一応使ってたんですよね、1000円ちょっとの。


この歯磨き粉は1000円しないし、夜だけだから長持ちしそうだしコスパも良さそう。

このまま着色を防げたら良いなと思っています。

ポイントも貯まってお得♪