☆セルフマツエク☆ | ~*☆**★~YUKI’S DIÅRY~★**☆*~

~*☆**★~YUKI’S DIÅRY~★**☆*~

#ファッション #コスメ #食べる事 #ショッピング #カフェ巡り #子育て #記録 #日々の暮らし #女の子ママ #40代 #仕事 #アクセサリー作り #ハンドメイド #つながり

はははは爆笑久しぶりになってしまいましたチョキ音符久しぶり過ぎて、絵文字可愛いの沢山出てるしUMAくんバイキンくんパンツちゅー
何コレ、オモロ。使いまくろニヤリ



はい、本題パー

少し前になりますが、楽しみにしていた《セルフマツエク》のレッスンを受けさせて貰いました付けまつげ


マツエクはサロンで←これが普通だと思ってた私は、友人の口から《セルフマツエク》と言う単語を聞いた時の衝撃ったらなかったです。マツエクをセルフ?なんぞや?ポーン



《セルフマツエク》のメリット
♡自分で自由にマツエクを付けたり取ったり、もちろん長さもカラーも好きな様に付けれるマイデザインが出来る
♡両目で数百円のコスパ
♡グルーは目に優しいから安心
♡急なお出かけやお呼ばれ、時間がない主婦でも時短でできる


なるへそラブ
実はサロン苦手な私…ショボーン
知り合いのサロンしか行けませんw

け方さえ知れば、思いのままにフサフサマツゲがいつでも作れると思うと習得しときたいなと素直に思いましたニコニコ




そんなこんなで、レッスン開始音符

マツエクインストラクターのカオリーヌ先生に、セルフマツエクについての諸注意や基材説明等々お話を聞いて、スタートしました


 {EC3E4F31-16F0-405D-B290-9E4513178911}
最初は、持ち方やエクステのつまみ方、グルーの付け方など、恐る恐るでしたが、1つ付け終える事にボリュームが出てきてるのが確認出来て、嬉しくてどんどんテンション上がりました

ひと束10本のフレアエクステ付けまつげなので、みるみる内に仕上がってきて、インストラクターのカオリーヌ先生が初心者向けアドバイスをくれてるのに、欲が出てきて一番長いエクステ付けてみたくなったりカラーエクステまでも付けちゃう始末ニコニコ
 

笑って楽しくレッスンが受けれました♡
{F69350D4-065C-4362-A705-F28F2358B0F3}

{F717A3AD-598A-49FB-96D7-967FC3899756}

{2DA02E65-451C-4D07-B4BC-A44691910809}





付けた後も、目に沁みてなかったし、初めてにしては自分でも良い感じに仕上がったと感動しましたキラキラ



でも、やっぱりインストラクター指導の元での装着は安心だし、分からない事やアフターケアーの事まで細やかに教えて貰えるので、レッスンを受けて良かったなと思いましたチョキキラキラ




こんな私を指導してくれたセルフマツエクインストラクター、カオリーヌ先生のブログはこちら下矢印

http://s.ameblo.jp/kaoriinupanda