☆おつかれさま☆ | ~*☆**★~YUKI’S DIÅRY~★**☆*~

~*☆**★~YUKI’S DIÅRY~★**☆*~

#ファッション #コスメ #食べる事 #ショッピング #カフェ巡り #子育て #記録 #日々の暮らし #女の子ママ #40代 #仕事 #アクセサリー作り #ハンドメイド #つながり

何とか、今日も出ない声を振り絞って(笑)乗り切ったわ。
~*☆**★~YUKIK◎’S DIÅRY~★**☆*~-ファイル0022.jpg














仕事かえりにぷら~んと、立ち寄った雑貨屋しゃんにて、心を掴まれて連れて帰る事にしたこの子たちドキドキ
~*☆**★~YUKIK◎’S DIÅRY~★**☆*~-100108_2015~01.jpg

ビーズのコースターは、お花の形といい、色といい、ツボに入ったドキドキ

~*☆**★~YUKIK◎’S DIÅRY~★**☆*~-100108_2042~02.jpg












2010スケジュール帳、やっっっとこさ買いましたわ。
今年はシンプルなのが欲しかったから、かえって、コレだ!ってのが見つからず、今日までに至ってしまいましたが、このスケジュール帳を見た時はピンときて即買いですドキドキ














ちなみに去年のは、この子でした(*´v`*)

~*☆**★~YUKIK◎’S DIÅRY~★**☆*~-100108_2016~01.jpg
中身は充実した内容で大きさのわりに便利でしたドキドキ














今年も沢山書きつぶそう