おはようございます

momo beaute(モモ・ボーテ) です。

 

 

 

初めましての方へ。店長プロフィールは >>こちら

 

 

 


そろそろ秋が深まってくる頃ですね^^

 

 

 

そんな中、

「最近お肌の乾燥を感じるな」

 

「空気が乾燥してきたせいかな?」

 

と言う方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

 

 

そう言われれば・・・と言うあなた。

 


もしかして、お歳は

 

【30歳を少し過ぎたころ】

 

ではありませんか?

 

 

 

 

もしもそうならば・・・

 

その乾燥!

 

季節のせいだけでは

ないかも知れませんあせる

 

 

 

 

実はお肌の水分量は

【20代がピーク】なんです。

 

 

 

あとは年齢を重ねるごとに

徐々に減って行ってしまうのですが

 

それになかなか気づけないのが

30代前半!

 

 

 


お肌のハリが低下してきたり

お肌トーンが弱々しくなってきても

 


20代の元気なお肌の感覚が
まだまだあるので

 


少々の乾燥や疲れは

「少しすれば回復するかな?」
「季節のせいかな?」

と見逃しがちなんですね。


 

 


しかし、実はそれ

 

 

 

【初期エイジングのサイン】

 

 

なんですよ!

 

 

 

 

 

なので、30代に入り

 


そういえば
お肌がカサついている・・・

 


お肌の回復力が落ちて
元気がなくなった・・・

 

 

 

と感じたならば

そのサイン、無視しないで下さいね。

 

 

 

20代と同じケアを

そのまま続けていると

回復力は低下する一方です(涙)

 

 

 

お肌は更なる水分を欲していますよ!^^

 

 

 

 

しっかりと保湿し、

 

更にその水分を

【お肌が保持できる健康な状態】

回復させてください。

 

 

 

この回復ケアをどれだけ

早く始めるかで

 

5年後、30代半ばを過ぎたときの
お肌が変わって来ますよ!

 

 

 

でも...

 

 

「保湿、保湿っていうけど

20代と違う保湿って

どうすれば良いの!?」

 

と思った方へ^^

 

 

 

 

本日ご紹介したいのがこちら↓↓

 
 
《アンネマリー・ボーリンド》
 

 

 

集中的な保湿力でシワを防いでくれる、

30歳からの為の保湿シリーズです。

 

 


潤ったお肌だけがシワから守られ、

そのハリを維持することができますが

 

上述したように30歳を超えたお肌は

水分保持力が低下しがち。

 

 

 

このアクアネイチャーシリーズは、

 

有機アロエベラ

革新的な植物ヒアルロン酸

(シロキクラゲエキス)など

 

高品質なナチュラル保湿成分を

たっぷり配合し

 

更なる潤いを求める30歳以上の

お肌へのパーフェクトケアです。

 

 

 

お肌がゴクゴクお水を飲むように

乾いたお肌を潤してくれます♪
 

 

 

シリーズで使うことで

更にみずみずしいお肌へ♡

 

1.クレンジング

2.保湿化粧水

3.デイクリーム(ライトタイプ)

4.デイクリーム

5.ナイトクリーム

6.アイクリーム

 

 

 

 

そして、この「アクアネイチャー」

 

ドイツではリニューアルして

パワーアップ!

 

 

モモ・ボーテでは

日本でどこよりも早く

この新シリーズをお届けします♡
 

 

----------

 

30代に入っても20代と同じ
スキンケアをしている・・・
 
乾燥でお肌がカサつく
 
最近シワが目立ってきた
 
そんな方は

こちら

 

 

 
***
 
※お知らせ※
 

9/11よりブログ更新を

【週5回】(月、水、木、土、日)

とさせていただきます。

 

その分をメルマガ、

サイト上のサービス企画増加へ充て

 

これからもよりよいサービス・情報を

皆様にお届けできるよう

取り組んでまいります!

 

これからもモモ・ボーテの

ブログ・メルマガを

どうぞよろしくお願いいたします♡

 
***
 
更に役立つスキンケア情報を

発信中です♪

ぜひお読みくださいね^^

↓↓
 
宝石赤 モモ・ボーテ無料メルマガ 宝石赤

 

メルマガ読者様限定!の
クーポン、セール情報をお届けしますキラキラ
 
 
【人気ブランドシリーズ】

1 Dr.ハウシュカ

今度こそ肌質改善したい方へおススメ
 
{C783D084-EC03-449F-80E7-DE434F01B516}




2 アンネマリー・ボーリンド

本格的なエイジングケアをしたい方へおススメ
 
{F293197A-CE6E-4F8C-8EDB-022A7BDB28B2}



3 ユーセリン

お肌トラブルと本気で戦いたい方へおススメ
 
{2463A97E-E415-4E13-B86F-64C84180334B}

 

 

*****

ドイツよりお届け。

ヨーロッパオーガニック&ナチュラルコスメ
薬局・皮膚科推奨コスメ個人輸入代行店