はじめまして、

momo beaute(モモ・ボーテ)店長の
メッツィンガー・広美です。

 


 

{1CDE025A-7859-45AE-B418-8C06E312239A}

 
 
momo beauteは、

ドイツを始めとするヨーロッパの
オーガニックコスメ&ナチュラルコスメ、

そして薬局・皮膚科医推奨コスメの
個人輸入をお助けする代行店です。

 
 
 
 
〇素肌に自信をもって
「明るい自分を取り戻したい!」

 


-自分に合った物が分からず、
化粧品ジプシーになっている・・・


-お肌に自信が持てず
人の目を見るのも怖い・・・



-肌が荒れて外に

遊びに行くのも気が進まない・・・


これまで何をしてもだめだった・・・


綺麗な肌になるのを諦めている・・・

 
 
 
 

そんなあなたが、

スキンケアの悩みから解放され

 

最短のルートで自信の持てる

お肌を手に入れられることを願って

 

情報発信しています。


 
 
 
【店長はこんな人!】


ドイツ人の夫と結婚し、
2015年にドイツへ移住。
 
 
 
実は…
これまで転勤が多く、
結婚してからも三度
海外へ引っ越ししているんです。

 
 
 
 
海外での生活を楽しみにする反面、

言葉や文化の違いへの戸惑いも

たくさんありました。

 

 

そして

中国→韓国→ドイツへと続く引っ越し。

 

 

{2EC09A77-7994-4126-9756-42C79A6F9FEE}
(現在住んでいる、ドイツのバーデンバーデンです。)
 

始めは意気揚々と臨みましたが
度重なる環境の変化や、

日本での仕事を辞め、
社会から遮断されたような孤独感で

 

いつの間にか私は

気持ちのバランスを崩してしまいました。
 

 

 

 

 

そこで起こった事は…


私の心を表すかのような

過去最大の肌荒れ・・・

 

 

 

 

肌は乾燥でカサカサ!

 

常にどこかが白くパサついていて、

 

完全にハリも活力もなくしたお肌。

 

 

 

毎日鏡を見ては

ため息をついていました。

 

 

 

 

 

やはり気持ちは直ぐには

立ち直りませんでしたが、

 

 

でも、

 

これからもずっと

人目を避けるように

下ばかり向いてはいられない!

 

何とかしてお肌を回復させたい!

 

 

と思っていたところ

 

 

オーガニックスキンケアに詳しい

薬剤師さんと出会うことができ相談。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

そこで紹介された「Dr.ハウシュカ」で

私のスキンケア人生は

がらりと変わるんです!

 

 

 

 

 

オーガニックスキンケアに変えて
3カ月後には

 

お肌の調子が良くなっていくのを

実感でき、

 

 

 

その数カ月後の帰国時には

 

「お肌がキレイになった」

 

と友人が褒めてくれるまでに。

 

 

 

 

そして、ここで

何が起こったと思いますか!?

 

 

・・

 

・・・

 

 

 

それは気持ちの変化!

 

 

 

あんなに暗かったどん底気分が

 

スキンケアをしっかりとした

お肌が認められることで

 

ぱっと明るくなったんです。

 

 

 

まさに、光が差し込んだように^^

 

 

 

 

お肌を褒められることって

こんなにも力を与えてくれるんだ

 

と感じたんです。

 

 

 

 

当時、自己肯定感が

落ちに落ちまくっていた私は、

 

とても嬉しく

はっとしたのを覚えています。

 

 

 

 

 

それからは・・・

 

ヨーロッパの

オーガニックスキンケアの虜となり

 

数多くの商品を試しました。

 

 

 

 

更に、

信頼できるブランドについて

もっと知識を深めるため

 

 

 

Dr.ハウシュカエキスパートの元で

スキンケア提案法を習得

 

(ハウシュカエキスパートとの勉強会の様子)

 

 

 

商品は実際に自分の目で見て厳選

 

取り扱いブランドの会社訪問を通し、
企業体制や工場などを視察。
 
 
その際商品ついても細かく学び、
素晴らしいブランド・商品であると
確信を持ったブランドをご紹介しています。
 
 

 

アンネマリー・ボーリンド本社)

 

 

image

Dr.ハウシュカ本社 自社ハーブガーデン)

 

 

 

本物のオーガニックを見極める為

「オーガニックの専門知識」を学ぶ

 

 

オーガニックコスメの専門知識に加え、

ドイツのオーガニック専門家より

 

本格的に「オーガニック」について

学ぶことで知識を磨き続けています。 
 

 

 

 

など、

 

ドイツに居るからこそ得られる

新鮮かつ正確な情報を

必死で習得しました。

 

 

 

 

「日本人の肌にも合う」

上質なオーガニックスキンケアを

 

私と同じようにお肌に悩む方に

届けたい、

 

その一心で。

 

 

 

そして、

信頼のおけるブランドを探し

 

そのブランドを正確な方法で

お客様にご提案するため

 

momo beauteをオープンしました。



***


 

たかが肌、されど肌。

女性の皆さんなら、
分かっていただけると思います。

 

 

お肌を褒められると

ワクワクしませんか?

 

 

 

何にもせず生まれ持った

超絶美肌の方は実はそう多くなく、

 

努力している女性が

とっても多いのではないでしょうか。

 

 

 

なので、

誰にだってチャンスはあると

思っているんです!

 

 

 

現在の悩みからの脱出!

そして更なる前進!!



少しずつでも、結果がちゃんと出れば
それに気づいてくれる人がいます。

 

 

 

美は日々の積み重ねです。



今日使って明日綺麗になる

というものでもなく、

 

 

自分の肌にピッタリ合う

スキンケアを使って、

 

 

どう自分が美しくなれるのか、

 

どんなにみずみずしい

お肌を手に出来るのかを

 

想像してみて下さい。

 

 

 

 

お肌に自信が持てたとき。

明るい気持ちになりませんか?

 

 

 

「お肌を見て」と言わんばかりに
顔をあげて歩きたくなるような(笑)

 

  

 

 

なかなか自分にあったスキンケアに出会えない・・・

仕事に追われ、ストレスで肌が荒れている・・・

子育てで忙しく自分のことは後回しで、若々しいママ友に憧れる・・・



最近「お肌がキレイ!」と
言ってもらえてないな、と言うあなた。



 

 

もしも、あなたも・・・

 

お肌に悩みがあって

人前に出るのもストレス

 

と感じているならば

 

 

 

ぜひ、肌質改善へ

まずは簡単な第一歩。

 

 

 

モモ・ボーテの

無料メルマガを参考に

してみて下さい。

 

 

 

あなたのお悩みを解決する

スキンケアに出会うための

 

重要なポイントを

具体的にご紹介しています。

 

 

↓↓

【オーガニックスキンケア】

90日で美肌になれるホームケアレッスン

 
***
 
お悩みを解決するスキンケアに出会った
お客様の声
 
 
今は自分に適していると思えるスキンケアで、
以前よりも顔の印象が明るくなったと思います。
 
気もちが元気になり、
次のモチベーションにもつながっています。
 
 
 
モモ・ボーテさんに紹介してもらった
商品を使うようになってから、
スキンケアがとても楽しくなりました。
 
もっと早くに知っておけばよかったです。
 
 
 
ただただ悩んで気持ちが落ちていた所を
専門の方にご教授いただくことで
安心につながりました。

またオーガニックコスメならなんでもかんでも、
というよりは、
店長ご本人も使用されて良かったと感じたものを
紹介してもらっているのがうかがえ、
より信頼できました。
 
 
***
 
 

*****
ドイツよりお届け。

ヨーロッパオーガニック&ナチュラルコスメ
薬局・皮膚科推奨コスメ個人輸入代行店