プロフィール

テーマ:
おはようございます、
momo beaute(モモ・ボーテ) です。


 
今日は、ちょっと今更ですが(笑)

簡単に自己紹介させていただきます。



とてもありがたいことに、
最近訪問してくださる方が
増えてきました。

 

本当にありがとうございます!

 

そして皆様、
改めてよろしくお願いいたします!

 

 

*****


はじめまして、


momo beaute(モモ・ボーテ)店長の
金 広美です。

 


 

{1CDE025A-7859-45AE-B418-8C06E312239A}

 
 
momo beauteは、

ドイツを始めとするヨーロッパの
オーガニックコスメ&ナチュラルコスメ、

そして薬局・皮膚科医推奨コスメの
個人輸入をお助けする代行店です。



【オーガニックコスメで肌改善したいスキンケア迷子さん】

【日々忙しい・・・せめて家でお肌のご褒美ケア♡したいOLさん】

【時短スキンケア♡できれいを維持したい主婦さん】


へ、ブログより情報発信しています!

どうぞお立ちより下さい♪




【店長はこんな人!】


ドイツ人の夫と結婚し、
2015年にドイツへ移住。


実は…
夫はこれまで転勤が多く、
結婚してからも三度
海外へ引っ越ししているんです。



海外での生活を楽しみにする反面、

言葉や文化の違いへの戸惑いも

たくさんありました。

 

 

そして

中国→韓国→ドイツへと続く引っ越し。

 

 

{2EC09A77-7994-4126-9756-42C79A6F9FEE}
(現在住んでいる、ドイツのバーデンバーデンです。)




海外生活による環境の変化や、

日本での仕事を辞め、
社会から遮断されたような孤独感で

 

私は気持ちのバランスを崩してしまいました。
 

 

 

そこで起こった事は…


なんと!!!!


過去最悪の肌荒れ・・・

 

 

 

 

 

 

肌は乾燥でカサカサ!

 

常にどこかが白くパサついていて、

 

完全にハリも活力もなくしたお肌でした・・・

 



気持ちは直ぐには立ち直りませんでしたが、

せめて肌荒れだけは治したいな、と。


そしてドイツの薬局で勧められ始めたのが
ドイツの王道オーガニックコスメ
「Dr.ハウシュカ」のスキンケアでした。



そして、スキンケアを続けること数ヶ月。


一時帰国したときに
数人の友人が言ってくれた一言。


「肌がキレイになった!」

 

 

 

当時、
自己肯定感が落ちに落ちまくっていた私は、

それがとても嬉しく、

はっとしたのを覚えています。



自分に合ったスキンケアを探し、

日々継続・努力して、それが認められる。


それはとても嬉しいこと!

 

 

 

Dr.ハウシュカへの信頼感は高まり、

スキンケアへの興味も更に膨らみ、
 

もっとドイツのコスメを知りたいと、

様々なコスメを試しスキンケアに励みました。



ドイツにはDr.ハウシュカを始めとして、

良質なスキンケア化粧品が多いんです。

 

 

 

既に日本人でも高評価を得ている
コスメがたくさんありますよね。

 

 

 

良いものに出会って、
みんなにも知ってもらいたい。

 

 

 

そんな「日本人の肌にも合う」
ヨーロッパの上質化粧品を
広めたいという思いから、
momo beauteをオープンしました。



***


 

たかが肌、されど肌。

女性の皆さんなら、
分かっていただけると思います。

 

 

お肌を褒められると

ワクワクしませんか?

 

 

 

何にもせず生まれ持った超絶美肌の方は、

実ははそう多くなく、

努力している女性が多いのではないでしょうか。

 

 

なので、

誰にだってチャンスはあると思っているんです!

 

 

現状からの向上!
さらに前進!!



少しずつでも、結果がちゃんと出れば
それに気づいてくれる人がいます。


美は日々の積み重ねです。



今日使って明日綺麗になるというものでもなく、

自分の肌にピッタリ合うスキンケアを使って、

 

どう自分が美しくなれるのか、

 

どんなにみずみずしいお肌を手に出来るのかを

 

想像してみて下さい。

 

 

 

 

お肌に自信が持てたとき。

明るい気持ちになりませんか?


「お肌を見て」と言わんばかりに
顔をあげて歩きたくなるような(笑)

 

  

なかなか自分にあったスキンケアに出会えない・・・

仕事に追われ、ストレスで肌が荒れている・・・

子育てで忙しく自分のことは後回しで、若々しいママ友に憧れる・・・



最近「お肌がキレイ!」と
言ってもらえてないな、と言うあなた。



このブログを通して、
自分にぴったりのスキンケアを
探してみませんか?



私はそんな皆様を少しでも応援できるよう
ドイツより、安心で安全。
そして、日本人のお肌にも合う
良質なスキンケアをお届けしております^^



momo beauteはこちら

キャンセルポリシーはこちら
 
 
 

*****
ドイツよりお届け。

ヨーロッパオーガニック&ナチュラルコスメ
薬局・皮膚科推奨コスメ個人輸入代行店
AD

コメント(4)