今日は早く起きたので

なぜか夫婦で4:30に目が覚めたニヤニヤ

子供が起きる前にパパとお気に入りのマグで
ゆっくりとコーヒータイム
そしてパパが会社の人から頂いた
こんな感じの美味しいクッキーを朝から頂きました。



4個入りのクッキーでしたが、ももなが寝ている隙に
パパと一緒に食べちゃいました。
もちろん証拠隠滅!

ももな、ごめんニヤニヤ




早朝バレエストレッチと
松浦景子ちゃん、のバーレッスンをしました

松浦景子ちゃんのバーレッスンにハマってますバレエ



朝から体を動かし汗をかいてシャワー

すごくスッキリ、リフレッシュされました。

今日はいい日になりそうです



いつも愚痴ばかりのブログを読んでくださり、ありがとうございます。
コロナ、早く収束して、いつもの日常に戻りますように照れ


haven a great day