おはようございますキラキラ




昨日、ちかちゃんママから遊びに行って良い?とLINEが来ましたが、もちろんお断りしました






この状況で家で一緒に遊ぶ事は出来ないよ。
ごめんね





(コロナじゃなくても来るな!)






そっか!そうだよね。よく考えてみたら三密になっちゃうよねー。
じゃあさ、お弁当持ってどんぐり公園に行こうよー。あそこなら広いし大丈夫だよー。ワンタッチテント持って行くよー。










三密です






もちろん丁重にお断りさせて頂きました




ももちゃんママに会いたかったし、
ちか、ももちゃんと遊びたいって言ってるんだけどなー。残念




ちかちゃんママ!!
残念なのはあなたです!








私達は家で過ごします