親子遠足も終わり無事に帰宅しました。
たくさん動いたし汚れたのでお風呂に入ってから夜ご飯の準備をしていた時でした



LINEがなりました



ひと段落してチェックしたらよし子さんからでした。



今日は一緒にお弁当を食べてくれてありがとう。
遠足楽しかったね。
あのね、ももなちゃんママってすごくお洒落で可愛いなーって初めて会ったときから思っていて。
友達になれて嬉しいよ。これからも仲良くしてね。

(自分で書いていて恥ずかしい)


最初に言っておきますね。私は容姿端麗でもなく、お洒落は好きだけど、子供と一緒の時はお洒落より動きやすい服を好んでます。動きやすいパンツにシャツやTシャツを合わせてます。背は低めです。



今日はありがとう。褒めすぎだよー。よし子さんは背が高くてスタイルいいから羨ましいな。
こちらこそ仲良くしてね。



と、当たり障りなく返信しました。
ここでLINEが終わるかなーと思いましたが




えー、私なんて顔はブスだし、地味だし、センスないしー、背が高いだけでデブだし、性格も暗くて、なんちゃら〜かんちゃら〜で、なんちゃら〜かんちゃら〜だしさー。




と、かなりネガティブでコメントに困る内容でした。




ちなみにですが、
よし子さんは背が高くてスタイルがいいです


そんな事ないよー。よし子さん、スタイル良いよ。
これからご飯を食べるので、またね




と、LINEを終わらせました。
よし子さんからスタンプが来たので話は終わったと思ってました。




それから2時間後、またLINEが・・・





よし子さんからでした




あのね、私の家は、○○町○○ー○なんだ。




と、いきなりよし子さんの住所が届きました。
返信に困った!!私はとりあえず


おうち、あの辺なんだね。うちは○▲□ら辺だよ。



と、大まかな場所を入れてごまかしました。
家を知られて困る事はないけど、
まだお互いによく知らないので、自分の家の住所を教えるのは抵抗がある。



その後も当たり障りのない会話のやりとりが続きました。会話を終わらせたいけど、次から次へとLINEが届く・・・



スタンプだけ送ってみましたが、終わらせてくれない。。。



ももなを寝かしつけるね。また今度ね。
おやすみなさい〜



と、送りました。
よし子さんからも「またね」と来ました。




22時ごろ、またLINEが・・

さすがによし子さんじゃないよなーと思い携帯をみたら



よし子さん





ごめんなさい!未読スルーさせて頂きました