image

.
明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願いいたします⭐️

先日大人クラスの発表会うちあげを行いました✨

DVDがちょうど届くころだったので
プロジェクターを購入し鑑賞会📽️

反省するところもみんなで笑って🤣

プレゼント交換で盛り上がり💕

最後に子どもクラス含めた
出演者全員からのプレゼントを頂きました🥺

大切な宝物が増えました❤️

ありがとうございました!!

#ももバレエスタジオ #高槻バレエスタジオ #大阪バレエ #発表会 #高槻市駅前 #クラシックバレエ #大人バレエ #キッズバレエ #クラス数豊富 #振替自由 #通いやすいスタジオ #初心者大歓迎 #体験レッスン実施中