オープンハウス | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

またまたオープンハウスに行ってきました。5ベッドルームで3ミリオンくらいだったかな。

 

ソーラーパワーの家だ。いいな。

 

左側がなんか日本っぽいぞ

 

入って左側のリビング1

 

リビングとキッチン

ナイス~。家具がいいなぁ

 

このテレビ、いいなぁって思ってるやつだ。絵のフレームみたいで、おされ~。ほしいなぁ。

 

キッチン、ひろい!

 

パントリーが思ったよりでかい。ウォークインパントリーだ。

 

トイレ

ウォシュレット!この家、全部のトイレがウォシュレットでした。アジア人が住んでたに違いない!

 

子供部屋

 

ゲストベッドルーム

 

マスターベッドルーム

 

バスルームめっちゃきれい。天窓ついてて、明るい!

 

照明もおされ

 

ゲストルーム

 

ゲストバスルーム

 

奥にももう1個リビング。

 

というか、シアタールームか。ドアにもカーテンついてて、真っ暗にできそう。

 

庭。BBQ のエリアが影になってて、涼しそう。

 

BBQ エリアの木は、なんだろう?豆みたいなのがぶら下がってました。そのまま焼いて食べられたら、いいな。

 

 

ここでワンコを眺めながら、本読みたい。

 

ワンコが走り回るのに十分。

 

リンゴの木

青りんごの木もありました。

 

反対側から

 

素敵なおうちでした。トイレが全部ウォシュレットだった家は初めて見たかも!いいなぁ。