ハワイ ⑨ 6日目展望台とパンケーキ | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

この日は再び車をタイムシェア。HUI は思いつきで、さくっと借りられて便利でした。

 

ダイアモンドヘッドの手前のトンネル前にある展望台に行きました。

 

きれい!

 看板と比べると、2番がココクレーター、3番がココヘッドで、シュノーケルで有名なハナウマベイがあるんですな。

 

全体図。天気がいいと、5番のあたりに、マウイ島が見えるらしい

 

マウイは・・・見えない・・・

 

そのすぐ近くの通りかかったカフェへ。ガイドブックにものってたし、ブロガーさんたちが書いてて、気になっていたところだ!

 

か、かわいい~!

 

店内もかわいい!

行列って聞いたんですけど、朝開店直後の8時だったから、がらすき。

 

コーヒー

このカップかわいい!飲みやすいし。と思って、自分用に買いました。

 

メニュー。どれもおいしそう!

 

パンケーキじゃないのもおいしそうだな。

 

 

でも、やっぱり名物、ホヌパンケーキ

かわいい~!こののってるフルーツもめっちゃ甘くておいしかった!

 

あとはチョコクリームのパンケーキ

こちらもめちゃくちゃおいしかったです。

 

このお花、いっぱい咲いてました。きれい。

 
このお花もいっぱい咲いてたな。
image
 
プルメリアもいっぱい咲いてました。

image

 

ハワイ、お花だらけで、なんかいい匂いしました。