最近のワンコ写真 | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

最近のワンコの写真です。毎日のように、ちょっと撮ってるんです。

 

爆睡中

 

いたずら中

 

ペットストアで買ったパンプキン

 

ヤギミルクと混ぜて、パンプキンラッテができるとあったので、ヤギミルクも買いました。

 

シェーカーで混ぜて、できあがり。

 

白目で飲んでます。

 

おいしかったようで、よかった。

 

Costco のチー鱈黒ゴマ入り。結構甘かったな。

 

Petco で魚を見るモチ

 

一生懸命見てて、かわいい!

 

新しいオモチャでほくほくのチョコ

 

こんな感じで本読んでる私の横で遊んでました。

 

モチももらったんでちよ。チキンナゲットが中に入ってるんでちよ。

 

外に出たい・・・

 

あけろや!

はい、お嬢様~。召使は、いいなりですよー。