Line スタンプ作っちゃった~ | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

Line の Sticker Maker ってのを使って、Line スタンプ作ってみました。足の骨にヒビが入ってどこにも行けなくて、暇だったのです。

 

既存のフレームとか絵を利用できましたんで、絵心がなくてもオッケー。40個まで入れられましたよ。アプリが結構フリーズしちゃうことが多いし、容量の多い画像はエラーになるっぽい?ので、小さく保存して・・・ってやってたら、思ったより時間かかっちゃった。

 

自分で使いたいだけで、特に売りたくはないんだけどなぁ。承認を受けてから、売るっていうチョイスしかかないっぽいです・・・。

 

1回目の申し込みは Reject。売る国みたいなのをアメリカと日本と両方選んで、その値段設定では複数の国では売れないみたいなエラーが出たので、アメリカだけを選択。

 

2回目の申し込みも、どのスタンプが原因かとかはわからないんですけど、Reject されちゃってね。可能性のある理由みたいなんがいくつかリストされてて、どれがひっかかったのかがわからない・・・でも、もしかして JibJab の GIF をカットして使ったのがいかんかったのかも。とそれを消して、別のを足して・・・。1日以内に返事きました。

 

3回目でやっと合格で~す!

 
かわいくないです?犬ばかにはたまりませんなぁ。メロメロ~。親しい人にプレゼント。それに、各50コインかかります。自分の作ったものを自分でお金払って配るっていうね。でも、いいの!かわいいから!
 
めっちゃ気に入ってまーす。しばらく、使いまくるぞ。