居酒屋Enka | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

サニーベールに新しくできた居酒屋さんに行ってきました。

土曜の夜でがらすき。

 

 

鶏軟骨のからあげ

うみゃい。

 

カキフライ

うみゃい。けど、よくある感じ。もっとおいしいレストランいくらでもあるな・・・

 

 

野菜てんぷら

普通・・・

 

イカ焼き

普通。なんか、肉厚薄目の甘ったるい感じでしたかね。

 

鴨胸肉・・・思いっきりぶれた!

余白がすごい。味は普通・・・

 

サーモンのカルパッチョ

これで12ドルか・・・高いな。なんか、自分で作れそうだし、自分で作った方がおいしくできる気がする・・・。

 

あと、鶏もも肉の焼き鳥も食べました。

 

なんか、まずくもなかったけど、また行きたい感じでもなかったかなぁ。炭火のお店なんだけど、焼き鳥だったら、Sumiya とか Sumika のがおいしいし、居酒屋さんだったら、もっとおいしいところいくらでもありますな・・・。

 

居酒屋さんといえば、Nami Nami とか En とか好きだったのに、つぶれちゃいましたね。残念・・・。

 

デザートは、友人がファーマーズマーケットで買ってくれたエクレアとケーキでした。

ラズベリーのエクレア、おいしかった~。