とびだせ!おすし | 犬ばか日誌

犬ばか日誌

北カリフォルニアのシリコンバレーあたり在住です。モチとチョコいう名前のチワワの雑種犬を飼っています。

アマゾンで買っちゃった〜。14ドルくらいでしたかね。あとで、大阪屋でも売ってるの見かけたけども、18ドルくらいしてました。

ダイソーの俵握りの型でいいじゃん?と思いつつも、なんか欲しくなっちゃって。

 

ご飯をつめて、ぎゅっと固めて、下から持ち上げると・・・

ほんとに、できるの?

 

下から持ち上げたら、出てきた〜。

いい感じ〜。なんかテンションあがる~。

 

日本のスーパーで買った焼肉を焼いて、のっけてみました。

焼いて、塩ちょっとと焼肉のたれ。最後にゴマ。

 

寿司っぽい!

そのままだと、ご飯がゆるいなぁ。くら寿司みたいな感じになっちゃう。握ってないからねぇ。

 

買ったお刺身セットをのっけてみました。
image

サイズがいまいちあってないか・・・。

 

↑だけじゃ足りないかと、カリフォルニアロールも買いました。

image

今度は、スモークサーモンでやろうかな。